白ロムコラム

(゚д゚)!イオシス10周年記念でセールになってたF-05E 600台が売り切れてる

いやいやいや、、、凄いですね。

一昨日、こんな記事を紹介しました→イオシスが東京進出10周年セールを開催中 F-05Eが少し安そう

私も何度も足を運んだことのあるイオシス(買い物はあまりしたことないですけどw)の東京進出10周年記念でセールになっていた、ドコモの防水タブレット機種 ARROWS Tab F-05E。3ヶ月位前には19800円で売っていたものが17800円→今回のセールではさらに15000円まで値下げされていて、そこそこ安いな~と思っていました。

しかし、7月5日明朝のこのブログ記事を書いている時点で、2日前に600台もあった在庫が売約済みになってます・・・(゚д゚)

まだ店舗の在庫情報には、なんば店など多いところで100台以上があるようなのですが、オンライン用の在庫が一気に売れたようですね~。

誰か大量発注して転売でも企んでいるのでしょうか(笑) 安いと言っても、そんな一晩二晩で何百台も売れるほどとは感じなかったのですけども。

在庫があれば欲しかったのか、ってわけでもないのですけど、思わずブログに書きたくなるくらいにはびっくりしました(笑)

F-05Eの中古白ロムならオークションでも1万円前半くらいが相場なので、欲しい方は店舗に行くかヤフオクで探せばいくらでも手に入ると思います。




Commented by ふじわら at 2015-07-05 15:36 x
リンクは、ミクスペリアが今時に値上がりしているとの記事です。
在庫が減るのは当たり前ですが、未だに需要があるってのが驚きですねー。
中国人が、お土産に買っていくのだろうか?
いっそ、Z4でもミクスペリア出しちゃえば。って気にもなります。
水に触れると透明になる塗装で、お風呂モードで使えます。って、おいっw
あっ、そこまでしなくても、水着のミクさんにして、その上に、透明で服だけのスマホカバーをかぶせて、自由に着せ替えができる。って、あっ、これっていけそうじゃないかな。
Commented by ke-onblog at 2015-07-05 23:02
>ふじわらさん

日本人がこの価格で今更買うとは思えないですよねw

着せ替えスマホはXperia J compactでスヌーピーモデルがありましたね。スマホの中身もSBがやっているディズニースタイル・ポケモンスタイルなどで変えられますし、これからのコラボ商品は「通常モデルに付加できる」という方向のほうが失敗は少なそうですよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2015-07-05 05:00 | 白ロムコラム | Comments(2)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン