白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

週末はドコモのiPhone6がおかボ優遇の一括0円案件多数

ドコモはもう週末だけショップ営業するつもりでしょうか(笑)

昨日の時点でドコモのiPhone6一括0円セール情報が各ショップから出ていましたが、やっぱり今回もおかえりボーナス優遇での投げ売りのようですね。

ドコモの公式施策として、今日7月10日~13日(月曜日)までのわずか4日間のみiPhoneを対象にしたおかボ増額が適用されます。

先週はiPhoneのおかえりボーナス(オンラインではカムバックボーナスという名称)は1万800円相当の割引が効いていたと思いますが、週末は2万1600円に増えています。これは以前6月26日~30日で行われていた増額と同じです。

つまり、今週末のドコモ用iPhone案件は6月末並みの水準になることが予想されます。6 16GBを2台なら一括0円が条件次第で狙えるでしょう。

MNPの中でもおかボの条件に該当していないと割引が減額される可能性が高い案件が多いと思いますので、契約条件には注意して下さい。おかぼ適用には過去と同一電話番号・契約名義である必要があります。

14日以降はまたドコモ案件が無くなることが予想されますので、早めに動かしたいなら明日・明後日が良さげです。

こういう短期キャンペーンを毎週のように出してくると有り難みがなくなりますね(笑)13日で今回の増額が終わってもまた月末には出そうではあります。

すでに今週が6月末並であることを考えると、7月末まで待っても同じような気がしますね。MNP弾の準備が整っている方は土日は関西~北海道まで梅雨の晴れ間が広がりそうなので、おでかけしてみるのも良いでしょう。


by ke-onblog | 2015-07-10 19:10 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。