キャンペーン情報

SB版GalaxyS6 edgeも2台で一括0円キャッシュバック100000円に到達

一括購入割引適用機種になったソフトバンクのGalaxy S6 Edgeが安いですね~。

SB案件なのでネットでは詳しい条件は不明ですが、2台でキャッシュバック100000円です。

桁間違えてませんよ、10万です(笑)

対象ショップ:「もしもしモンキー 東急店

八王子にあるもしモンでの案件です。

1台のMNPでも一括0円に40kCB,2台で100k,3台は150kです。コンテンツは最低5個は付く模様。

S6 Edge 32GBモデルの一括購入割引は12ヶ月以内に解約すると最大で56,580円もの違約金が発生しますが。これだけキャッシュバックがあればお買い得に感じますね~。まぁ、詳しい条件を見て維持費を計算しなければはっきりとはわかりませんが。

一括割引時には月々割はたぶん0円なので、毎月の支払は結構な額になる可能性が非常に高いので、そのあたりの確認もお忘れなく。

SB版のS6 edgeはまだ結構人気があるはずなので、、、



Commented at 2015-07-14 17:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2015-07-14 19:19
>チャーハンさん、コメントありがとうございます!

定額通話は不要で、パケットがそれなりに多く必要なプランでS6 edgeをお探しということですね。

あと2ヶ月で更新月が来るならば、今お使いの機種を使い続けるのが苦ではなければ、解除料が無くなる時まで待つことをおすすめします。

ネットで見かけて気持ち悪くなる原因は、ただの広告だからですね^^;

その2社自体は私も知っています。どちらも普通の代理店で怪しい運営元というわけではないのですが、それこそ広告にコストをかけているため、CBは安売り店に比べるとどうしても劣ります。お近くで全く安売りが探せないなら検討しても良いですが、まだ大手家電量販店のほうが条件は上だと思います^^;

カメラ店は「キタ○ラ」はありますかね?ショップによってはそこそこ安く出ることもありますので、一度チェックして見ると良いかと思います。
Commented at 2015-07-14 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2015-07-15 07:16
>チャーハンさん

キタ○ラは店舗によってキャリアに対する力の入れ具合が大きく違うことがありますね~。店舗の規模によってもキャッシュバック額が違うこともあります(ショッピングセンター内などの小規模なところは大抵残念です^^;)

まだ更新月まで時間がありますので、行ける範囲で安そうなお店を下調べしておけると良いですね。

また何かあればいつでもコメント下さい^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2015-07-11 15:20 | キャンペーン情報 | Comments(4)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン