白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ドコモLTEで使えるモバイルルーター WM340が4980円で再入荷

売り切れが続いていましたが、またどこかから在庫を仕入れたようですね~

富士ソフトのSIMフリールーター WM340の中古品がイオシスに大量入荷しています。ドコモのLTE網(Band1)で利用可能なので、MVNOで活躍します。まさに私はこのWM340+DMMの1GBプランで運用中ですので、この組み合わせなら絶対に使えます。

☆「イオシス モバイルWiFiルーター WM340 中古在庫

決して性能が高いわけではないですし、使い勝手も特別良くもありません。バッテリーの持ちも大したことありません。

しかし、それらの欠点を補って余りある初期費用の安さが魅力! というか、値段以外に特に魅力はないです(笑)



私が手に入れた中古品だと、バッテリーの持ちは連続稼働で3~4時間ってところです。1日使いたいならモバイルバッテリーは必携。私はルーターを使うときは10000mAhのバッテリーを常備しています。これで24時間くらいは動きます(MVNO専用利用なのでそんなに連続で使ったことは無いですが)。

タッチパネルも通信データ量の確認メニューもありません。本当にただの「ルーター」ですが、ネットワークにつながればそれでOK,という人は検討しても良いお値段かと思います。

現在在庫は70台くらいありますが、この価格で前回は売り切れたので、入手するなら早めにオーダーしておきましょう。中古品なので次の入荷は予測できませんので。




by ke-onblog | 2015-07-11 16:28 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。