白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ドコモiPhone6 2台MNPで一括0円キャッシュバック30000円!1か月後!

ドコモ版iPhone6がかなりキテます。

公式のキャンペーンでMNP(おかえりボーナス)の割引が週末増額されているため、多くのショップで2台以上のMNPなら一括0円案件が見られますね。

中にはCBを3万円まで出すというショップも。

対象ショップ:「ケータイショップNo.1葛西店

条件は正直かなりキツイですが、ぱっと調べた中ではCB額的には最高クラスですかね。

しかもCBの受け渡しは約1ヶ月後と早い。

ただし、キャッシュバックの受け取りは店頭です。なのでオプション系を外してしまうとバレますね(笑)

有料コンテンツの維持費もかなり掛かり、約6400円/台が必須ですが、こちらは8月2日以降は外しても良いとのこと。実質2ヶ月分×2なのでキャッシュバック分はほぼ吹き飛びますが、2ヶ月分コンテンツを楽しめると思えば悪く無いです。

この案件は下取りを込みなので、対象端末が無い場合ににはCBや割引が下がるでしょう。具体的には書いていないですが、たぶん5sクラスが要求されます。

その他は普通の案件なので、下取りをクリア出来ればまずまずな条件に見えますが、果たして。

今週末はauのiPhoneは以前から変わらないレベル、SBは目立った案件は出ていないようなのでドコモの強化だけが目立ちます。

ドコモは最近契約数を伸ばしているそうですし、ここでさらに勢いをつけたいという戦略でしょうか。次世代iPhone発売時期まであと2ヶ月ですし、ちょっと早めな気もしますが本格的に在庫処分に掛かっているとも思われますね。

ドコモのキャンペーンは13日までは続きそうですので、明日日曜も面白い案件がありそうです。


by ke-onblog | 2015-07-11 18:09 | キャンペーン情報 | Comments(15)
Commented by 仮名 at 2015-07-12 08:18 x
オカボなしでもコン無し10Kくらいになりませんかねぇ?

プリモバを撃つ為にau枠開け必須なのですし、シングル化するにも端末がないのでなんとかDOCOMOに撃ちたいですが、購入サポに行った方がいいかな
Commented by ke-onblog at 2015-07-12 08:56
>仮名さん

それはまだちょっと難しそうですねぇ(笑)

上記の案件だとオカボ分+20k,コンテンツ分30k分くらいが盛られていますので、差額で2台一括0円+30k→ 一括20k(下取り込み)程度になっちゃいそうです。

購入サポの機種ならおかボは今までどおりなので、今週末は特に盛り上がっているわけではありませんが安定はしていますね~。購入サポ機種なら今週より月末狙いのほうがいいかも知れません。
Commented by 仮名 at 2015-07-12 11:15 x
2月か3月に最低でもDOCOMOとauで2回線ずつは入れかえたいので、やはり購入サポートは避けた方がいいですかねぇ~

データ長期はいつでもPO出来ますし、3月に純新規で契約した回線も月サポ用にデータで2年維持の予定でしたが、データ枠圧迫し続けると古事記的に利益減りますよね? 安全面重視でauから2POずつしか動かせないので、DOCOMOは音声枠4で運用しても十分な気もしますが。

プリモバは来月中旬くらいまではチャージなしで撃てそうですので、とりあえず、今月末まで動かないという手もアリですよね
Commented at 2015-07-12 11:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2015-07-12 12:00
>仮名さん

1年以内に動かしたいドコモ回線が出来てしまうなら購入サポ機種は避けるべきですね。まだ実例は知りませんが、購入サポ回線を1年未満にPOさせるのはBL条件に影響したりしそうですので^^;

そうですね~、あまりデータを増やしすぎても移動の自由度が減ってしまいますね。枠開け用や本当に良いタブレット案件などを発見した時用にとっておくのも良いですね。

SBの端末だと古いガラケー機種で良いと思います。古過ぎる機種だと充電用のケーブルが今の規格と違う場合があるので、かんたんに動作確認が出来そうな端末を選ぶのがコツです(笑)
Commented by 仮名 at 2015-07-12 12:51 x
メインが長期DOCOMOで、POする気はないので、データパックSだとさすがに物足りないので、入れかえはあれど月サポ盛り盛り回線でデータ枠を維持したいところです。2年いじらないことにこだわらないでよい案件があり次第柔軟に入れかえたいところですねぇ。


購入サポート機種で4か月でPOした方とかいそうですけどねぇ
Commented by ke-onblog at 2015-07-12 14:29
>仮名さん

購入サポ機種はどうでしょうねぇ。今のところトライしたという話は聞きませんね(笑) 2-3月頃と、改悪された4月後半からとでも判定が違う可能性もありますね。前例が出てくるまではとりあえず様子見をオススメします(´∀`;)
Commented by 仮名 at 2015-07-12 17:32 x
知識もスキルも神対応可能な権限もある店員とマニアックな話しをしたりしているのですが、DOCOMOは払うモンさえしっかり払えば、極端な短期以外はBLにならないっぽいんですよw

なので、CBたっぷり貰った杉ちゃんよりワイルドな何方か4ヶ月でPOを試してみませんか(笑)


ちなみにDOCOMOの喪明けはauより遅くSBよりかは早いらしいですよ
Commented by ke-onblog at 2015-07-12 18:24
>仮名さん

そうですね~、実際ドコモでブラックになった方ってほとんどいないみたいですものね。

端末購入サポートの場合はBL云々よりも割引違約金が痛いので、ワイルド以前にやるメリットがありませんから、ドMな方くらいしかやらないですよね(笑)
Commented by 仮名 at 2015-07-12 18:43 x
ドMの方の実証コメントに期待ですねw

一括0でCB40K/台とかで、ドナればペイしそうですがそんな案件ありませんでしたっけ?
Commented by ke-onblog at 2015-07-12 19:01
SO-02Gの場合で解除料4万+初月からの維持費も2-3万は掛りますからね~。

ソニジの場合はコンテンツありなら最盛期で2台100kオーバーの案件もあった気がしますが、それでも短期解除してしまうと利益が少なくなっちゃいますね^^;
Commented by 仮名 at 2015-07-12 19:18 x
あー

私の中で、DOCOMOと言えば月額0円なので、維持費忘れてましたW


そんなにかかるなら厳しいですね。4カ月だとルーター化しても余り変わらないですかね
Commented by ke-onblog at 2015-07-12 19:38
CB10万クラスだと、コンテンツだけで1万以上は掛かってそうですからね~。複数台でシェアパックに組み込んでいけば維持費はそこまで高くないですが、やはり初期分だけでも結構なコストが掛かっているはずですね。

「DOCOMOと言えば月額0円」、古事記名言集ですねw
Commented by 仮名 at 2015-07-12 19:44 x
名言認定ありがとうございます(笑)


0円どこか-3Kとか-4Kになってしまうからという理由で15GBにするって方もいらっしゃると思いますから、是非ともd系コンテンツを月サポ適用に入れて欲しいですね~
Commented by ke-onblog at 2015-07-12 20:00
>バイトンさん

冗談レベルでの発言ですので、どうかご容赦下さい(おっしゃることはごもっともです^^;)。フレンドリーなコメント欄維持にご協力をお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。