白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ギリシャのユーロ離脱回避 また明日も市場が動きそう

お~、これでギリシャ崩壊は止まるのかな?

結局EUはギリシャを継続支援して、債務再編へ向けて何とかするという方向で進むようです。

私は株はやらないのですが為替取引に興味があるのでここ数日は上がったり下がったりする円相場を見ながら手をこまねいているました(´∀`;)

つい先程このニュースが出た夕方時にも、為替チャートが千切れるくらいの変動があり、とてもじゃないですが私程度の素人には手の出しようがなかったです(笑)
d0262326_20211920.png

FOOREX為替マーケット

最近は中国の雲行きが怪しいですが、ひとまずギリシャ問題が片付くと1ドル125円くらいから円高に進みつつあった展開が巻き戻されるのでしょうか。

こんなに動いているチャートを見ると手を出したくなってしまいますが、明日のマーケットの反応を見てからお小遣い稼ぎにチャレンジしようかと狙ってます(ΦωΦ)フフフ…


by ke-onblog | 2015-07-13 20:27 | 白ロムコラム | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン