白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

Amazonセールに備えて アマゾンギフト券を速攻で安く入手する方法

明日はAmazonで大々的にセールが行われます。「prime day」と名付けられたセールでは、通常年会費が掛かる有料の会員のみが買うことが許される、特別なセールとされています。

既存会員でなくても30日間無料で試せるため、明日のセール時期だけでも登録しておくと良いでしょう。

予告ページには ↓ このPS4がセールになると出てますが。。。

PlayStation4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH1100AB02)

新品価格
¥39,560から
(2015/7/14 05:51時点)


PS4は高値で買い取りをしているアジアンなショップもありますので(ΦωΦ)フフフ… CUH1100だと36k~で売れるのではないでしょうか。

Amazonの支払いにはアマゾンギフト券で登録でき、それを利用することで支払いが出来ます。プリペイドカードみたいなものですが、このギフト券は金券ショップやオークションで割安に手に入れることも可能です。

それを予めamazonのアカウントに追加しておけば、実質的にさらに安く商品を手に入れることが出来るわけですね。アマゾンで良く買い物をされる方なら、常套手段ですよね。

入手先はどこでもいいのですが、やっぱりヤフオクが安いです。

買うなら必ず番号だけで取引できるものを選びましょう。でないと明日のセールに間に合いませんので(笑)

割引率は2~5%前後です。額面が大きいほど割引率が高いことも多いですね。

☆「Giftissue ギフティッシュ

ギフティッシュは前にも紹介したことがありますが、こちらは今チェックしたところ額面の94%で買える出品がいっぱいあります。ギフティッシュでも番号だけの取引で手に入るので、セールに間に合います。

ギフティッシュは価格でソート(並び替え)が出来ちゃうので売る側としては売りにくい(すぐに価格競争になる)のですが、買う側ならオイシイです。出品は自分で使い道のないギフト券をサクっと安全に売りたいときには使えると思います。

セール開始時間は0時から、タイムセール形式で順番に行われます。おそらくセール品は激しい争奪戦になるので、開始直後に入手できるよう準備をしておきましょう。


by ke-onblog | 2015-07-14 06:06 | 白ロム転売法 | Comments(6)
Commented by あか at 2015-07-14 19:58 x
こんばんは
SC05G今週から購入サポート入りして一括0円CB9万とかやりみたいです
買い取り60000からどれだけ下がるかな?
Commented by ke-onblog at 2015-07-14 20:17
>あかさん、こんばんわ~

ほほ~、そうなのですか!ドコモ版S6・・・需要はあるでしょうか(笑)

1年縛りはどのみち付くと思いますので、今のSC-01G,02Gと同等程度に落ち着くのではないでしょうか。あとはCB次第ですねw
Commented by 仮名 at 2015-07-14 20:34 x
au案件行きたいが為にDOCOMOに打ちたいのにオカボ無しの私が来ましたよw

ルータ化でうまく組み換えれば、購入サポートでも0円維持出来ますよね。Z3より美味しくなりますかね?DOCOMO版Z3は自分用に欲しかったりしますが(。・ω・。)


アマゾンは一つドナって利益が高そうなのはどの辺ですかね?

暑くてやる気出ないのが問題ですが
Commented by ke-onblog at 2015-07-14 20:54
>仮名さん

初動で上手く立ち回ればあるいは、ってところでしょうか。たくさんの回線でうまいこと維持費を落とせるならありかもですね。

ちょうどさっきアマゾンの話を記事にしたのですが、どの程度まで値下がりするのかによりますよね~。どの商品普段アマゾンで販売されているものなので、ある程度はすでに安くなっているものばかりなので。。。

それこそこの記事に書いたようにamazonのギフト券を手に入れる時点でも5%引き程度の割安感の上乗せを活用しないと利益が出るほどかどうかはわかりませんね。アマゾンの本気を見せて欲しいところです(笑)
Commented by ふじわら at 2015-07-14 22:53 x
零時からだったんですね。
危ないところでした。
しかし、何が出てくるのか研究不足で、いまいち欲しいのが分からないんですけどねー。
以前ひと月のつもりでプライムにしたら、いつの間にか30日すぎてしまい、年会員になってしまいました。
ありがちな話ですが。。。。。。。。。。w

転売できるような物はあるんですかねー?
3割とか半額とかなるんなら凄いですけど。
しかし予告商品は個人的に欲しいモノないんですけど。。。。。。。。。

Commented by ke-onblog at 2015-07-15 07:03
>ふじわらさん

有料コンテンツの解除トラップのようなものですねw 年会費になってしまうとやっぱり1年分はキャンセルは出来ないですよね?もう最大限活用するしかないですね^^;

昨晩出た商品を今朝確認したところでは多くのセール品が売り切れていますが、安くはあるようですが転売は難しそうなレベルですね(´∀`;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン