白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

アマゾンPrime dayセールの対象リスト 狙い目は・・・ブランド品?カメラレンズも良さ気

今朝方の記事でも書きましたが、アマゾンのPrime dayセールがこの後15日0時からスタートします。

セール対象商品のリストが公開されていますので、各販売時間をチェックしておきましょう。

今朝の記事: Amazonセールに備えて アマゾンギフト券を速攻で安く入手する方法

1日中セールは続くのですが、狙い目は・・・なかなか難しいですね^^;

☆「Amazon Prime day セールスケジュール

ライトなブランド品も結構あるようですが、私には市場価値がちょっとわからないので手が出しづらい感じです。

私に判るところだと、デジタルカメラ系だと人気のあるSIGMAの単焦点レンズとかが出ますね。安ければ自分用にも欲しいところですが、いくらくらいまで下がるのか。。。

例えば、14時スタートの「SIGMA 単焦点標準レンズ Art 50mm F1.4」は、定価は13万超ですが、通常時でも88,669円です。ここから半額になっても私には手が出ませんが(笑)

家電製品でシェーバーや空気清浄機があるので、大陸の方々には日本メーカーアイテムの需要が強そう。

スマホや携帯電話は無さそうですが、タブレットPCとしても使えるMSI 2in1ノートPCがありますね。これもいくらだろう。10インチですがTransbookよりちょっと軽いのは良いですね。

う~ん、私はカメラレンズ以外では自分で欲しいものはあまり無いですね^^;

でも競争率はどれも高そうなので(数日前からamazonのトップページを見る度に、鬱陶しいほどデカデカとPRしてましたからねw)、欲しいものがある方は頑張りましょう。


by ke-onblog | 2015-07-14 20:47 | キャンペーン情報 | Comments(10)
Commented by ふじわら at 2015-07-14 23:16 x
換金性のよさそうなのはブランド品って事になるんでしょうが
ブランド品はヤフオク転売が難しそうですしねー。
ワインはセラーがないから、高いのかっても夏を越せんしw
意味わかんないのは松坂牛、一頭分!!!!
もともと幾らするのかわかんないから、どうしようもないし。
20キロって、一年分あるな。。。。。。。
つーか、50箱って冷蔵庫に入らんだろ。。。。。。。
買うとしたらグーグルクロームくらいかな。
転売目的でならダイソンってとこでしょうか。
Commented by ふじわら at 2015-07-14 23:56 x
ライブでコメントいっちゃいます。
PS4は38861円と、通常42000円から3000円ちょい割引と、平凡な価格ですね。
ルンバが52500円が48000円。これは、ほぼヤフオクの転売価格みたいなので、転売では利益でない。
他のもこの程度なら、あまり期待値は高くないかな。
甲州きいろ香は、まだ値段でてないけど、良いワインなので買うかも。
Commented by 仮名 at 2015-07-15 05:09 x
ブランド品は偽物のリスクがありますし、美味しそうなのも見当たらないですねぇ。COACHなんか誰でも某所で安く買えますし、ヴィトンは並行輸入でも大して安くならないので、赤字で出すか偽物の確率が高そうですねぇ。ケルヒャーとか嵐のBlu-rayとか高くドナれそうですが、結局はいくらで買えるかですな。 価格は事前公開じゃないんですねぇ。
Commented by ke-onblog at 2015-07-15 07:06
>ふじわらさん

amazonでも普通に偽物が混じっていることありますものねぇ。。。普通に安いですが、売れなければ自分で使うという前提でなければ手を出したくはないレベルですね^^;
Commented by ke-onblog at 2015-07-15 07:18
>仮名さん

この平日に各時間でチェックするのは面倒ですね^^; 自分で欲しいと思えるモノ以外は手を出さないほうが無難ですね(笑)
Commented by 仮名 at 2015-07-15 07:56 x
ブランド品は同じ型番の物がネット上に出回ってない場合があり、どれだけ人気ブランドで最新作の新品であってもダサイ物はヤフオクに出しても暴落しますからねぇ。

同じ物でもサイズで価格が違ったりしますし、センスに自信がない方はやめた方がいいですよ。


単純に安く仕入れさえすれば、利益が出るので、プレステとか家電の方が簡単です。


食品もやり方次第ではペイするかもしれませんが、送料高いものは落札したくない心理もあると思います。
Commented by ふじわら at 2015-07-15 11:39 x
ブランドバッグとりましたー!限定17個。
時間と同時にクリックしたら何故か「キャンセル待ち登録しました」ってでました。
なんじゃそりゃ。って思ったのですが、その一瞬に#1ってのが出て
もしかしてキャンセル待ちの1番じゃないのかと。
と15分後、カートに入れるってアイコンがでました。
しかし時間になってみないと割引率とかでないので、とりあえずクリックするしかないってのも、あれでしたが。
結果は40%引き以上だったので、どう転んでも黒字にはなりそうです。
ヤフオクで落札相場を確認しましたが、普通なら少し儲かるかな。
ってところです。

買うものないって言いながら、イロイロ買ってしまいましたw
告知商品よりも他に沢山あって、まぁ欲しいモノも出てきました。
しかし、これってスタート直後に買わないと、朝からじゃ、ほとんど売り切れじゃないかって気が。

告知商品の牛1頭もあれですが、8時からのボルドーワイン2本。
良く見ると、ラトゥールとラフィット!!!って、あわせて25万くらいする。
40%引きとかになるんだろうか。でも15万でも買えないなー。
割引が分からないから、とりあえずクリックするしかないけどw

さっきセリーヌの財布に挑戦しましたがダメでした。
ブランドものは割引率が高いって事が分かってきましたが、数量が1とか3とか、到底あたりようのないのが多いってのも分かってきました。w
数も時間にならないと分からないので、ほとんど運勝負ですねー。

Commented by ke-onblog at 2015-07-15 12:04
>ふじわらさん

お~頑張ってますねw 告知商品以外にも結構いろいろありますね。というか告知品以外のほうが実用したいものならお買い得なアイテムが多いです(笑)

数量がわからないのが厄介ですね。セール商品は多いので穴場を狙ってひたすらポチるしかないのですか^^;
Commented by ふじわら at 2015-07-18 15:53 x
アマゾンタイムセールまとめ

結局、戦果は最初のブランドバックだけでした。
時間がたつにつれ、後半になるほど参加者が増えたのか、ちっとも取れなくなり
カメラとか何度か取れたけど、転売できるレベルの値引きがなかったのでキャンセルしました。
目玉は47インチテレビが600円とか、3Dプリンターが980円とか、あったのですが、それも開けてみないとダメで、後で気づいた次第です。
ブランドバックは予告してても、出てこなかったり、いつの間にか終わってたり、かなりブーイングあったんじゃないかな。
注目のワインは12万ほどで、半額だったみたいですが、これもいつでたのか分からないまま終わってました。
ただ一時間ごとのセールはゲーム性が高く、それなりに楽しめました。

結局、いくら参加者がいたのか分かりませんが、システム的にもアマゾンの体制的にも負担が大きかったみたいです。
Commented by ke-onblog at 2015-07-18 16:04
>ふじわらさん、こんにちわです^^

アマゾンセールは大盛況だったみたいですね~。一部はただの在庫処分的なセール品っぽいものもありましたが、激安の目玉もありましたね~。私も全然買えませんでしたけど(苦笑)

また次もあるみたいなので、運試し感覚でまたトライしたいですね。あまりにも一瞬で売り切れているアイテムは本当に売っていたのかどうかすら定かではありませんね(´∀`;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。