白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ノジマでドコモルーター HW-02Eの極上中古品が6000円!

MVNO向けに良さそうです。

中古ではありますが、新品同様級の「プレミアム中古」レベルなので状態はかなり良いはず。

☆「ノジマオンライン 中古・白ロム一覧

通常価格は12800円になっていてそれほど面白味のある価格ではありませんが、今は半額以下の6000円(すでに売り切れている在庫もありますね)。

HW-02Eは2013年モデルでちょっと古いですが、Band1、Band19、Band21の3つのLTEバンドで使えます。ドコモ系のMVNOで使うだけならSIMフリーである必要もありませんし、これで十分かと(HW-02EはSIMロック解除非対応のようです)。

先日私も使っているSIMフリールータのWM340が5千円で再入荷していると伝えましたが、ドコモ回線で使うなら断然HW-02Eでしょう。さほどスペックは変わりませんが、極上美品で+1000円ですからね~


by ke-onblog | 2015-07-15 20:55 | キャンペーン情報 | Comments(8)
Commented by 仮名 at 2015-07-16 10:51 x
ドナればいいんじゃね?


相場知らないけど(-.-)y-~
Commented by ke-onblog at 2015-07-16 12:19
>仮名さん

ドナれるレベルなら私が買い占めてますw 今の相場はオークションでも7000~8000円くらいですね。
Commented at 2015-07-16 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2015-07-16 15:43
機種変で0円で買える端末が今後あれば良いですねぇ。型落ちモデルだとドナ値も低そうですが、機種人気次第ですね。
Commented by 仮名 at 2015-07-16 17:33 x
多少のBLリスクはあるかも知れないが、
PO前に機種変することで弾代を抑えられるのが、DOCOMO弾の良さでもあると思うのですが、機種変案件がなくなると、MVNO弾の方が使い易くていい気がするんですよ。 auのクーポンはMVNOからだと適用出来ないみたいですが、下取りとかどうなんでしょうね。
DOCOMO回線からPOです。って言ってMVNOからPOしたらどうなるのかな?なんて。
Commented by ke-onblog at 2015-07-16 18:08
>仮名さん

auクーポンってドコモ系MVNOからだと使えないのですか?!それは私は初耳ですね~。調べたことも無かったので、もし本当に使えないなら弾としての魅力がちょっと減りますね><

MVNOの回線かどうかまで他キャリアがチェックできるのかどうかってことですね。普通に行けると思いますけど、やったことがないのでわかりませんね~
Commented by 仮名 at 2015-07-16 19:07 x
確か、クーポンにMVNOからだと適用出来ない旨記載あったと思いますが、試してみないと分かりませんよね。大人の事情で適用出来たように見せかけてCB盛るかも知れないですし、その場合、そのクーポンはまだ使えるはずなので悪い人が横流しとかするのかも(^^;


DOCOMO系MVNOから普通auには撃てると思うのですが、下取りの適用も出来ないのかな?と思った次第です(^^;
Commented by ke-onblog at 2015-07-16 19:44
>仮名さん

なるほど、auクーポンの記載の話でしたか。それは確かau系のMVNO(mineoやUQ)からのMNPには適用出来ないって内容だったはずです。これはドコモでも同じですね~

ドコモ系のMVNOなら「ドコモからのPI」として判断されると思いますので、下取りも多分行けるかと思います^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。