白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

SB XperiaZ4 MNPで公式一括0円!割引条件を変更

今日7月17日からソフトバンク版XperiaZ4のMNP(乗り換え)契約分の割引が強化されましたね~

昨日まではMNP契約だと定価8万超の本体価格であり、2年間使った時の月々割を考慮して実質10800円となっていたと思います。これがスパボ割引を適用することによって一括0円、分割でも実質0円になりました。

まだ発売から1ヶ月とちょっとしか経っていませんが、もう最新のXperiaが公式で0円!これはテコ入れですかね~ (´∀`)

ただし、割引の条件も変更されており、0円負担になるのは「新スーパーボーナス 分割払い」で本体代金を2年間の分割にした時、または1年以内に解約・一部プラン変更をすると違約金が発生する「一括購入割引」を利かせた場合に限ります。

また、昨日まではXperiaZ4もオンラインショップでやっていたTポイントのキャッシュバック対象だったのですが、今日から外れました(今はiPhone,AQUOS Xxなどの一部機種・契約プランのみ)。今回の値下げで10800円分負担が下がった一方で、Tポイント分3000円の割引が減ったってことですね。

2年間必ず使う場合は安くなったのですが、途中でプランを変更したり、解約してしまうと本体残債か違約金の請求が来てしまうので気をつけて下さい。

☆「ソフトバンク XperiaZ4


by ke-onblog | 2015-07-17 08:08 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。