白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

Galaxy S6 SC-05G MNP2台+iPad mini3新規一括0円セットまで登場

これは2代目以降は代表回線だけデータパックを契約してあとはシェアにすれば維持費はそこまで高くないかもしれません。

今日から端末購入サポートに追加されたGalaxy S6 SC-05GのMNP一括0円案件が出まくっていますね~。Galaxy S6 EdgeはauからもSBからも発売されていますが、ノーマルのS6は国内ではドコモ専売になっていますので、流通数の少ない今が狙い目かもしれません。

今週末案件では2台MNPセット+iPadの組み合わせなんてものも出ています。

対象ショップ:「 ドコモショップシァルプラット東神奈川店

有料コンテンツやドコモ系コンテンツは必要ですが、SC-05G 2台のMNPとiPad mini 16GBの新規契約の3回線セットで全部一括0円です。

データプランは15GB以上ですが、タブレットも入っているのでシェアプランで組めばデータ共有をして動画や各種コンテンツをたっぷり堪能できることでしょう。


購入サポートで1年縛りがつきますが、価格は同じく端末購入サポート対象になっているGALAXY Note Edge SC-01Gと同額です。

割引額は73,872円(1年未満違約金36,936円)で、残高19440円、そして810円×24ヶ月分で実質0円ということになります。

今週以降、SC-05Gの白ロム買取相場が大きく落ちることが予想されますので、放出予定の方は要注意ですね。一昨日だと新品未使用クラスなら75000円前後で取引されていますが、5万円台くらいまではすぐに落ちそうです。



by ke-onblog | 2015-07-17 17:44 | キャンペーン情報 | Comments(23)
Commented by 仮名 at 2015-07-18 14:50 x
ドナ前提で
オカボ無しの場合りんごよりSC-05G MNP2台案件に行った方がいいですかね?

ルータ化にデータ2枠をどう開けるか?という問題もありますが(;゜0゜)2.5kくらい月サポ減りますし(;>_<;)


切実にそろそろPOしないとプリモバの期限が迫ってますw
Commented by ke-onblog at 2015-07-18 15:59
>仮名さん

オカボ無しだと今やっている週末CBアップ分が受けられないので、2台セットで少なくとも2万円程度は悪化しちゃいますよね。

SC-05Gの月サポが小さくても大きくてもグループで0円維持が可能というのであれば、売値の高いうちにドナ作業を完了させれiPhoneより買いやすいかも知れませんね。

同じ条件のiPhone2台案件と比べて、CBが15k/台くらい上ならオイシイかもです(細かく計算したわけではないですが、SC-05Gが50k以上でドナれると仮定して、そのあたりがボーダーになるかと思います)。
Commented by 仮名 at 2015-07-18 18:47 x
ルータ化で代表回線にすれば10gbなら1回線は0円になるはずですが2回線目は税抜き900円ぐらいかかりますよね。14か月だとそこそこかかりますねぇ(。・ω・。) iPhoneなら音声子回線で月で270円だか0円だかですし、データ回線10回線の3k以上月サポを維持出来ますし、4か月でpoと14か月でpoだと仮定すると2台で40kとかでもりんごの方が美味しそうな気がします。
Commented by ke-onblog at 2015-07-18 19:16
>仮名さん

ですね。一括が安くても月サポもとても小さいので、使わない回線を複数増やすのには向かないですね~。維持期間が長く、回線を占有してしまうのも勿体無いと言えば勿体無いですよね。

そう考えると、結局難しいことを考えずにiPhoneに行っておくのが最良なのでしょうか(笑)
Commented by 仮名 at 2015-07-18 19:44 x
ですねぇ?月サポ増額なのでルータ化して2年維持に回すというのもありだと思います。或はZ3とりんごの案件に行ってZ3はドナらないというのも考えていますが、今は良さげな案件ありますかね?
Commented by ke-onblog at 2015-07-18 20:20
>仮名さん

Z3は安定版Xperiaとして1台確保しておくのも良いですね(笑)

Z3の在庫はかなり減ってます。今日私は4店舗ほど買い物途中に携帯ショップをチラ見してきましたが、ドコモ版を置いていたのは1店舗だけでした。あるところには良い案件があるみたいなのですが、iPhoneとセットで安売りしている案件を見つけるのはちょっと難易度が高いかもですね~。
Commented by 仮名 at 2015-07-18 21:07 x
確か先月はありましたよね。コンナシでCBどれくらいだったかな(。・ω・。)auからpoした枠にプリモバを撃つか日本通信から撃ってプリモバはdocomoに撃つというのもありな気がしてくるくらいauが良さげですけど音声枠まで完全に埋めるとデータ回線をpoし辛くなりますねぇ。けど年度末案件に向けて充分過ぎるくらい弾を仕込んどくのはありですかね?mvno弾拒否の店が増えることがあるかもしれませんし。
Commented by ke-onblog at 2015-07-19 01:10
>仮名さん

先月まではまだわりとZ3も在庫がありましたからね~。7月に入ったあたりから急に減っているので、ご自身用のキープを考えるならそこそこ早めに探した方が良いかもです。まだ今なら在庫はあると思いますので。

回線をギリギリまで埋めるのは私は推奨しないですね~。日和った考えですが、BL条件が急に変わった時に回避できる移動先を残しておき、そしてPOさせるタイミングも分散させやすい回線数で維持すると楽ではありますね^^;

維持費がかかり過ぎない方法でならば、ある程度来年度に向けて準備するのはOKだと思います。最悪射出先が無くて純解約することになってもダメージ(金銭的と精神的な意味で)が少ない程度に抑えておくのが大人の嗜みです^^

確実に動ける回線だけでリスク分も賄えると考え、目一杯で勝負するというのも悪くはないと思いますけどね(笑)
Commented by 仮名 at 2015-07-19 16:10 x
本来なら
Z3案件行くくらいなら
SC-05Gに行ってなるべく早くドナってZ3の白ロムをかった方がお得ですよね



ケイタイ補償入れないデメリットがありますが(^^;

オカボ無しなのでいっそのことりんごとZ3はヌルーしてSC-05G MNP2台一括0CB80kくらいの案件に行った方がいいかも知れないですね オカボ無しでも+10Kくらいで済みそうですしりんごの+40Kより良いかも知れないですね
Commented by ke-onblog at 2015-07-19 22:42
>仮名さん

ですね。おかボ無しならAndroid機、今週投げ売りが始まったばかりの機種で勝負するのも十分ありだと思います。週末以降どこまでSC-05Gの相場が下がるかだけが懸念材料ですが、急激な変化があることも見越した上で慎重に行けば仮名さんならきっと大丈夫です( ´∀`)b
Commented by 仮名 at 2015-07-19 22:59 x
私は素人で詰めが甘いのでぬかりそうですが、
SC-05G
ルータ化子回線維持費計算したら14か月で14112円/台でした。CBで余裕で賄えそうではありますね。


データ枠2つ圧迫し更に月サポ余剰2600円ほどがなくなり、シェアパックの月額が上がります。ずっとドコモ割適用の有無や金額次第で代表回線を変更したら少しお得になるかなといったところでSC-05Gをルータ化子回線で維持すると月額1Kくらいですので、悪くなさそうですね。 月末あたり2台CB100Kとか普通に出て来ますかねぇ?
Commented by ke-onblog at 2015-07-20 10:04
>仮名さん

すでに今週末でも100kオーバー案件はあるようなので(条件は若干まだ厳しそうですけど)、なるべく早く動いたほうが良さそうでもあります。すでに先週の相場から1万円くらい下がってますので・・・
Commented by 仮名 at 2015-07-20 14:33 x
SC-05Gの案件少ない気がしますね


ドナ暴落リスクがありますね。

暴落しそうにない
Z32台で100Kとかないですかねぇ。

どうでも、いいですが
DSのナンバーズ一等に当たりましたw当たったのを確認してからマイショップ登録しても貰えるらしいですw

ドナ値は交通費くらいにはなるのかな?

DSがある駅の併売店案件にでも行きましょうか(。・ω・。)
Commented by ke-onblog at 2015-07-20 17:18
>仮名さん

Z3は今週末のオークションは5万を何件も超えて落札されていますので、今後も安定が望めますね。あとは在庫があるかどうかだけですが^^;

マイショップの登録ってあとからでもOKなのですか(笑)私は数百円くらいの雑貨くらいならあたったことがあるのですが、1等だと下4桁分ですかね?ショップの規模によるらしいですが、1万円分くらいの商品券が貰えることもあるらしいので行く価値ありですよ~
Commented by 仮名 at 2015-07-20 20:17 x
良く考えたら14か月あれば、通常は、auにPIして、DOCOMOに戻ってこれますよね。そう考えると購入サポートで2回線埋めるのはあまりお得じゃない気もしますね(。・ω・。)りんご30Kに行ってドナ50Kとかでも、音声でも維持費0ですし。

ナンバーズ四桁です。
ネット上で公開されてるのですが、どう考えても1万なんて行かないです(。・ω・。) 残念。
Commented by ke-onblog at 2015-07-20 22:00
>仮名さん

半年で動かしたいなら購入サポ機種は無しですね~。シェアの子回線で月サポを十分に活用できるなら尚更ですね。

お~、4桁って本当にあたるのですねw 商品はショップ毎に決めているらしいので、人気店ほど豪華なのでしょうか^^;
Commented by 仮名 at 2015-07-21 00:21 x
どうなんでしょうね。



古事記活動してると3等は一桁なのでどこかの店舗で毎月当たってるっぽいですよねw


当選番号や品が同じな店舗は代理店が同じなのでしょうかねぇ。

3等は同じ番号で複数店舗でもらったことがあります。

一等はドナ5Kくらいのなら見たことありますよ。

個人的に欲しかったのですがそういう時程当たりませんね(。・ω・。)


下取り端末が安く手に入ればりんご案件行きますが今から集めて都合良く行きますかねぇ
Commented by ke-onblog at 2015-07-21 10:46
>仮名さん

末等は3ヶ月に1回はあたる、という話は出てましたね。お客さんに足を運ばせるための粗品みたいなものでしょうから、あまり大きな予算は割いていないショップの方が多いのかも知れませんね。

iPhone案件は昨年と同じなら、8月の半ばくらいまではドナ値が高く、やりやすかったと思います。その後投げ売りが急速に進みCBの増加分よりも端末価格の下落が早く、結局7月末頃に入手→8月中に手放した人が勝ち組だったのかな~というところでした。今年は全体的に時期が前倒しになっている印象もありますので、早めに動いたほうが良いと判断するなら次の週末が狙い目かな、とは思いますね。
Commented at 2015-07-21 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2015-07-21 19:08
>仮名さん

今日が火曜日ですから、即注文すれば北海道や離島にお住いでない限り通販でも間に合うと思いますが、台風が近づいているというニュースもあったのでなんとも言えないですね^^;
Commented by 仮名 at 2015-07-22 04:10 x
オンラインショップはどこから発送なのかも重要かもしれませんね


2~3日前にはいっぱいあった気がする某機種のジャンクが某ショップから昨日の時点で消えてますw下取り用にはなかなか美味しそうだったので、ポチろうと思っていたのですが優柔不断はよくないですねぇ(。・ω・。)

中古品は即断即決じゃないと直ぐに狩られてしまいますねw
Commented at 2015-07-22 04:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2015-07-22 10:26
>仮名さん

自分がちょっと良いな、と思う在庫は他の人も買いだと思っていることが多いですからね(笑)

私自身の体験では無いのですが、回線有効期間の残りが短いと予約番号の発行・MNPを拒否られたという話を聞いたことがあります。ずいぶん前の話なので今はどうなっているのか判りませんが、出来れば2週間(予約番号の有効期間分)以上前に撃てると良いのかな、と考えています。オンラインショップ系じゃなければ大丈夫だと思うのですが、試すにはデンジャラスですねw

来年のスケジュールは難しいところですが、今月仕込めばiPhone6sの型落ち前セール、来月ならiPhone7の発売日が射程圏内ですね。どちらを狙うかは他の回線との兼ね合いも考えて計画を立ててみてください。

プリモバは翌日開通までは試したことがありますが、当日はやったことないですねw ご報告お待ちしてます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。