白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

7月17日版 主要スマホの白ロムヤフオク相場観

今週末からいくつかの機種で新たに割引の仕様変更が追加されますので、恒例のヤフオク価格チェックをやっておきましょう。

前回の調査価格は6月23日版に書いてあります。

・Z3 SO-01G 48000円~50000円 10~15%の高騰
・Z3 compact SO-02G 37000円~40000円 5~10%ほど値上がり
・ZETA SH-01G 45000円~49000円 青以外も大きく値上り
・ディズニー SH-02G 45000円~58000円 上値が大きく上昇

・GALAXY S5 SC-04F 40000円~44000円 10%程度値上がり
・S5 Active SC-02G 49000円~52000円 New!
・Note Edge SC-01G 51000円~53000円  New!
・S6 SC-05G 70000円前後 New!

ここからau。

・Z3 SOL26 37000円~40000円 10%ほど値上がり
・SERIE mini SHV31 18000円~20000円 若干値下がり
・GALAXY S5 SCL23 28000円~30000円 ほぼ変化なし
・HTL23 22000円~24000円  ほぼ変化なし
・isai VL LGV31 22000円前後  底値で安定
・Z4 SOV31  60000円前後 New
・SCV31 32GB 50000円前後 ほぼ変化なし
・SCV31 64GB 57000円~60000円前後 若干値上がり

6月後半~7月にかけて白ロム相場が大きく上がったことは何度かお伝えしましたが、こうしてみるとドコモは全体的に大きく上がっていますね。

au版のZ3 SOL26も上昇傾向。他機種は下がっていますので、これはドコモ版が値上がりしたおこぼれってところでしょうか(笑)

d0262326_2047257.png

新サイトの方で今後はこういうグラフ風にしようかな~とも思っているのですが、落札額の幅をブログのシステムにまかせて出力させるのは難しそうなので、しばらくはこのブログで今のように日記をつけていくだけにしておきます^^;

どなたかエラーバーを表示できるグラフ作成プラグインを開発して下さい(笑)





by ke-onblog | 2015-07-17 20:53 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン