キャンペーン情報

[2台MNP]au iPhone6 Plus 64GB+S5 SCL23で一括0円41kCB付き

au版はiPhone6 Plusの案件も少しずつ増えているようですね。

そういえばPlusも次の9月で新型が出るのでしょうか?もし6s Plus的な端末も増えるなら、現行モデルの在庫処分がこれからもっと進みそうです。

今まではiPhone6の案件ばかりが目立って相場が下がり気味でしたので、あえてPlusを狙いに行くのも面白そうです。

セット案件ならかなり大きなCB付きのショップもありますね~。

対象ショップ:「 ケータイショップNo.1

対象は仙川、府中、下高井戸、西荻窪、国分寺の5店舗のようです。在庫はショップによって異なると思いますので注意して下さい。

このケータイショップでau版iPhone6 Plus 64GBとGALAXY S5 SCL23の2台セットで一括0円にキャッシュバック41000円だそうです。

au系コンテンツは初期加入が必要ですが、一般の有料コンテンツは無し。下取りは1万/台込みとなっているので、「他社その他機種」を生け贄にすればOKっぽいですね。

クーポンでCB増額可、となっていますので、クーポンを用意できる方は持って行ってみましょう。

SCL23は投げ売りが長期間続いていますので白ロムとしての価値は低めですが、それにしても6+の64GBモデルとセットにして40kを超えるキャッシュバックを叩き出すのは凄いですね~

先週までもこんなにCBが多かったのですかね?6+の案件相場がイマイチ私は解っていませんが、連休セール効果も効いていそうです。

各ショップこの3連休は本気を出しているようなので、来週の7月最終週末を待たずに、良い案件があれば動いても良さそうに見えますね。


Commented by 仮名 at 2015-07-19 14:26 x
ドナ前提ならSCL23やSOL26案件に行った方がいいですかね?


auは寝かせる間も使った方がいいというのも気になっていますがフラット2ヶ月が条件だったりしない限りすぐに外しちゃうので、月末案件ばかり行ってると使う暇もなく、フラット外すことになると思うのですが、せめて通話課金でもした方がいいのでしょうか?
Commented at 2015-07-19 14:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2015-07-19 14:39
>仮名さん

auのiPhoneが今週も安く出ていそうなので、CB次第ではAndroid機種を狙ってもいいかも知れません。私ならSCL23よりはSOL26へ行きますかね~(徐々にau版Z3も上がってきているみたいなので(´∀`)

下取り用端末ですが、水没・大きな破損さえなければウェブ在庫でも大丈夫だと思います。あのサイトは赤ロム・制限△は基本的に無いはずなので。何を狙うかは在庫・案件次第ですね~
Commented by 仮名 at 2015-07-19 15:29 x
最近は、良さげな案件でもりんご6コンなし10K/台オカボ無しだと+20Kで30K/台とかですよね?そうなると下取り仕入れ代を引いて少しお得になったとしても、極めて薄利ですよね(^^;

仮に来月まで待って緩和されたとしてもオカボ無しでも+10K/台くらいが精々ですかねぇ?


悩みます
Commented by ke-onblog at 2015-07-19 22:35
>仮名さん

そうですねぇ、今この次期で一応買い方次第で一括0円、という大きなポイントに到達していますので、ここからさらに大きく割り引かなければ在庫があまるという状況にならないと、難しいですね。この勢いで売り切ってしまえるなら大安売りは来月でも厳しいかも知れません。

おかボ以外のキャンペーンが出てくればもう少し買いやすくなるかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2015-07-18 18:30 | キャンペーン情報 | Comments(5)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン