白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

暴落前に!Galaxy S6 SC-05Gの買い取り最高64200円!

たぶんすぐに下がりそうですが(笑)

先週末からドコモの端末購入サポート対象機種になったdocomo Galaxy S6 SC-05Gですが、急激な買い取り価格相場の下落が始まっています。

先週以前なら6万、7万という相場でオークションには出ていたと思いますが、週明けの相場は2割以上落ちているようです。

そんな中、買取額をキープしているのがヤフーです。

【*ヤフーの買い取りサービスは2016年3月で終了しました】


今(7月21日深夜)調べたところ、ホワイトパールだけ55,800 円に下げられていますが、金・黒は最高64200円になってますね~

相場に敏感なショップはもう5万円にも届かないところも増えているはずです。査定リストの更新日は7月21日分になってますが、さてさて、いつまでこの価格が保てますかね?(笑)

ヤフーの買い取りは制限△はダメです(減額ではなく、買取不可のはず)。必ず一括払いで支払いを済ませ、確認サイト上で○に変更してから申し込みましょう。

価格は日々更新されているので、必ず申し込み前にチェックしてください。





by ke-onblog | 2015-07-22 01:45 | キャンペーン情報 | Comments(4)
Commented by 仮名 at 2015-07-22 04:01 x
暴落恐ろしいです。近くにこの機種のいい案件がないです(。・ω・。)いっそ、SO01G+SO02Gの案件でも探して2台ともドナらないってパターンにしましょうかねぇ~
自分用の端末不足なのでZ3二種類捕獲しとけば暫くは安心ですよね。
何年くらいサクサクで使えますかねぇ?


確認サイト上で○に変更って可能なのですか?少なくともガラケー版だとそれらしい項目は見当たりませんが(。・ω・。)


ちなみにauの△はどうされてますか?
Commented by ke-onblog at 2015-07-22 10:10
>仮名さん

昨晩調べたこの価格は突出していますので、たぶん申し込みが入るごとに下がっていくのではないでしょうかね(笑)

Z3シリーズはどちらも相当な年数不満なく使えるレベルだと思いますが、メイン使いをするなら5年もは使えないと思います。サクサク感の問題ではなく、バッテリーが消耗するからです。破損しなくてもディスプレイの表示がおかしくなったりすることもあります(私の203SHのように・・・)

ネットワーク制限の変更は専用の窓口に電話して変更します。au版は待つしか無いですね~。auの場合は△でもLTE通信には制限が掛からないですけども、一時期携帯ショップはau版白ロムの買い取りを嫌がっていたこともありましたねぇ。
Commented by 仮名 at 2015-07-22 10:34 x
やはりバッテリーとディスプレイの寿命が来ちゃいますよね。複数の端末を使い回したとしても寿命は変わりませんか?りんごのおかぼ増額も終了した様で機種迷います。
Commented by ke-onblog at 2015-07-22 11:00
>仮名さん

りんごオカボはもともと昨日21日まででしたので、たぶんまた週末になれば復活するのでは無いですかね(笑)

使いまわすというか、実利用時間が減れば使える個々の利用年数は延びるとは思いますが、メインを複数持つってこと自体が不便じゃないですか?^^; 

私もたくさんスマホは持っていますが、何だかんだでメインで使うのは仕事用・プライベート用の2台だけですね。あとは全部趣味用で、月に1回電源を入れるかどうかも怪しいですw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン