白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

Galaxy S6 SC-05G白ロム買取額 6万円オーバーをキープ!

おぉ~、まだ頑張ってます。ヤフーの買取サービス。

一昨日のdocomo Galaxy S6 SC-05Gの買取最高は64200円でしたが、ちょっと落ちてゴールド・ブラックが61,380 円、ホワイトはキープの55,800円(23日20時時点)。

今週末を超えるとたぶん一気に・・・

一方でヤフオクの落札履歴を見ると、

・白 56,500 円
・金 60,270 円(SIMロック解除済み)
・黒 52,000 円
・金 56,100 円
・金 58,100 円 ... こんなです。

オークションで仕入れ、買い取りに出すだけで儲かりそうな案件(オークションのやりとりをしている間に査定が下がる可能性大ですがw)

こんな査定を続けて大丈夫?ってレベルです(笑) SO-01Gみたいに安くなってから値上がることを見越して買い集め戦略なのでしょうか。

有名買取店でも6万を超えているところって他にありますかね?6万どころか5万にも届かないショップが増えてますので、申し込むなら急いだほうが良さそうです。

Yahoo買取では同名義・同一機種の買取は1台のみのようです。2台目以降の買取は断られるみたいなのでご注意下さい


by ke-onblog | 2015-07-23 20:32 | キャンペーン情報 | Comments(6)
Commented by 仮名 at 2015-07-24 00:58 x
ヤフーで買ってヤフーで転売するんですねw


ヤフオクって安く落札する方法は色々ありますし、ヤフオクで買ってヤフオクで転売したことはあるのですが、買い取り屋に転売ってあまり聞かない話ですよね。個人的に編み出した安く落札する方法はスマホの落札には応用しにくいので、あまり美味しい落札をしたことがないのですが、ウォッチに入れたまま寝てしまい予想通り安く落札されてたことが何度かあります(笑)最初から入札しとけって話ですが、吊り上がるのを防ぐ為にギリギリまで質問したりせず気配を消す主義なのでw
Commented by ke-onblog at 2015-07-24 05:02
>仮名さん

こうした転売は価格変動が急激にあった時だけ成立しますね。もちろん普通にヤフオクっていては間に合わないと思いますけども(笑)

オークションで安い在庫を探すのはゲームみたいで面白いですよねw 本気で稼ぎたいと思って仕入れる時は神経を使いますが、もしこの額で買えたらラッキー、くらいの価格で適当に入札したものが買えるとニヤニヤしてしまいます(´∀`)
Commented by 仮名 at 2015-07-24 06:19 x
そうですね。案外テキトーに入札しといたのが落札してたりしますよね。

ヤフオク仕入れヤフオク転売だけで食べてる人がいるとかいないとかw


一つ転売して10K以上儲かるのが理想的ですが、そんなにたくさんは見つからないです(。・ω・。)


目利きが出来れば白ロムを暴落時に買い占めて置けば美味しそうですね。永久赤ロム保証必須ですが(。・ω・。)
Commented by ke-onblog at 2015-07-24 12:35
>仮名さん

本格的な転売業をやるには相応の覚悟と元手が必要そうですね^^; リスク管理もしつつ、変なアイテム・出品者、落札者に当たらないように気をつけてやるとなると、神経が衰弱しそうで私には難しそうです(笑)
Commented by momopapa at 2015-07-24 14:26 x
先日yahoo買取にSC-05Gを6台送ったんですが本日査定のメールが来ましたがどうやら一台しか買い取ってもらえないようです。皆さんもお気をつけて。
Commented by ke-onblog at 2015-07-24 14:49
>momopapaさん、情報有り難うございます!

なんと!同一機種の買取は1台だけなのですね。他社では台数限定が明記されていることもあるのですが、Yahoo買取にはそういったことはヘルプには書いてないと思っていたのですが>< 

記事の中にも書いておいた方が良いですね。参考になりましたm(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン