白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

引き止めクーポンゲットは今や常識?!割引額も無視できないレベルに

先日ブログで募集したアンケートのご協力頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

たくさんの回答とコメント、非常に興味深かったですね~。多くの皆さんは乞食クーポンを有効活用しているようですね(笑)

アンケート結果と、引き止め割引関連の情報は新サイトの方にまとめておきましたので、興味がある方はどうぞ~

☆「モバイルびより

私は引き止め割引はそれなりの長期回線でないと貰えないのかと思っていましたが、中には半年程度でのMNP時にも引き止められたとい方もいらっしゃいますね。「引き止める価値のある顧客」になるコツもありそうです。

キャリア毎にもかなり差があるようです。今の傾向はSB>au>docomoの順で必至に引き止めているようですね。

上手く活用することでMNPさせずに留まってもお得になるというのは面白いですね。貰えるかどうか確実にはわからない割引ではありますが、数ヶ月MNP転出を遅延させても元が取れ、回線運用のタイミング調整維持費の捻出に使えそうです(笑)

アンケートはこちら→ [アンケート]MNP予約番号を貰う時の引き止め割引、活用してますか?




by ke-onblog | 2015-07-30 06:44 | アンケート | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン