白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

Yahooのクレカ登録で7000円分Tポイントプレゼント 今日で増額分終了

以前キャンペーンの存在を知った際にもブログで紹介した案件ですが、ヤフーが発行しているクレジットカード「YJカード」の登録で貰えるTポイントの増額キャンペーンが今日7月31日で終了します。

8月1日追記:このキャンペーンは終了しました。

通常は最大5000円分のTポイントが貰えるのですが、Yahooのプレミアム会員になっていると今日の申し込み分までは+2000円がアップされ、最大で7000ポイントが貰えるというものです。

YJカード自体の登録費用、年会費等は一切かからないので、普通のTポイントカードからアップグレード(あとからTポイント情報を移行できます)でも絶対に損はしません。

Yahooのプレミアム会員は月額410円が掛かりますが、ヤフオクを利用する方(出品・落札)はお得な特典があるのでオススメ。

ヤフオクの出品にはプレミアム会員登録が要りますし、YJカードを作ると1年間、毎月1回ヤフーかんたん決済の手数料が無料になります。通常のクレカだと決済手数料は最低でも100円~、3万円以上の落札だと振込額の5.4%も持って行かれます。JNBのネットバンキングを使えば無料になりますが、クレカでの後払いが出来るのはYJカードのみでしょう。

これが12回分無料で使えるわけですから、オークションを頻繁に利用する方は特にお得です。

プレミアム会員になっていない場合、今はプレミアム会員+Tポイントに登録するだけで1234ポイントが貰えるので、これで3ヶ月分。JYカード登録分(+2000ポイント)でさらに5ヶ月分の月額料金が賄えると考えることも出来ますね。

ちなみにプレミアム会員での増額キャンペーン以外の、5000円分までのポイントバックは来月以降も継続されることが決まっているので、プレミアム会員でないままYJカードを使いたいなら特に焦る必要はありません(笑)

by ke-onblog | 2015-07-31 18:07 | キャンペーン情報 | Comments(9)
Commented by Kazu at 2015-07-31 19:29 x
あ、そういえば今日まででしたかw
教えていただいたので経由して申し込んでおきました(^^)/
Commented by ke-onblog at 2015-07-31 21:28
>kazuさん

ありがとうございます!(∩´∀`)∩

このYJカードは普通にお得案件ですよね。いろんなクレカでキャッシュバックやポイントバックはありますが、Yahoo系サービスを使う可能性のある方なら幅広く利用価値がありそうです^^

こういうクレカをキャンペーン毎に作っていくと、それぞれの店舗で使い分け過ぎて結局ポイントが実用レベルまで貯まらないということも私はよくあります(笑)
Commented by 仮名 at 2015-07-31 22:13 x
クレカは少ない方が良いと思いますが、古事記活動時に磁気不良?で量販店で支払い先登録出来ないことがたまにありますのでキャンペーン時に増やしておいた方がいいかもしれませんね(。・ω・。)
Commented by 仮名 at 2015-07-31 22:26 x
今月プリモバ→auでコン無しCB当日案件行って来ました。

全て当日廃止可ですw


残念ながらプリモバPO後の当日弾補充が可能か試す時間がありませんでした(。・ω・。)


購入サポートをデータ化し代表回線にし8月10GBにして来ました。

ルータ化するとまとめて特典2適用外になるらしいのでスマホタブです。

9月15GBにすれば適用条件を満たすようですね。

めんどくさいので
料金計算していませんw


りんごをいつドナるか悩み中です。
Commented by Kazu at 2015-07-31 23:47 x
実際あちこちで違うサービス使ってると貯まらないですよね…w

クレジットカードはプロパーに拘って三井住友VISAばかりですがポイント的にそこまで得でもないので迷いどころです。

肝心の補償も保険契約付きの腕時計(50万くらい)が盗難に遭ったことがあるんですが、無理やり置き引きにされて即座に通報もしていないから難しいと、わざわざ三井住友が委託した保険調査会社(損害保険○サーチ)の人に申請しないほうがいいと封じ込められてしまったことがあるんですよ。

こういうことされるとプロパーの意味がないんですよね…。盗られた自分が悪いんですけどw

Yahoo!JAPANはKCカードと発行会社が同じですが申し込んでから審査完了メールが1分できて驚きましたよww

Yahoo!JAPANカード専用サービスで月額500円のプラチナ補償を初めて知ったのですが、細かく補償が決められていて結構いいですね。大手プロパーで申請しても有耶無耶にされるくらいなら別にお金払ってこういう保険つけとくほうがいいのかなぁ。
Commented by ke-onblog at 2015-07-31 23:55
>仮名さん、こんばんわ~

私はクレジットカードってあまり好きじゃないのですが、それでもやっぱり2枚や3枚は常に持っていますね。年会費の掛からないタイプのショップポイントが付くものはついつい作ってしまいます(笑)

クレカの磁気情報が飛ぶのはやっぱり今も携帯の電波とか関係あるのですかね?私はクレカは飛んだことないですが、電車の切符でトラブったことがあります(´∀`;)

プリモバ弾は無事撃てましたか^^

特典2は2ヶ月後の1日までスマホ/タブでキープすればOK、15GB~の容量は翌々月の1日経過時点、というやつですね。

最近iOS8.3以降でも減額が無くなったそうなので、買取店に出す場合は相場変動に気をつけてみてください。今まで買取を抑えていたショップが一気に買い集めに走るところも出るかもしれませんね。逆に、今までiOS8.3以降の端末をキープしていた人々が殺到して、買取を控えるショップも出るかもですが^^;
Commented by ke-onblog at 2015-08-01 00:05
>kazuさん

最短2分の審査登録は伊達じゃないですねw

50万円の時計盗難(゚д゚;)!! しかもせっかく保険に入っていたのに有耶無耶とは>< 保険の規定があるのかもしれませんが、即連絡しないとダメとか厳しいですね~

年間6~7千円程度の保険料でも、それだけの価値があるものならプラチナ補償もあったほうが安心は出来ますよね。内容を見るとトラブル系に強いみたいなので、嫌な思いを軽減できると考えれば安いのかもですね~
Commented by 仮名 at 2015-08-01 01:47 x
お陰様でプリモバ打てました。

解約金とか請求されなければいいですが初めてなのでちょっと不安ですw


auのアンドロイドも手放すタイミングを迷ってます。

以前は特定の機種はネットワーク△減額無しだった買い取り店が、減額ありになってたりするのは何故ですかねぇ?
Commented by ke-onblog at 2015-08-01 05:22
>仮名さん

丸1年以上キープされていますので多分大丈夫だと思いますが、おそらく解除料が発生する場合は予約番号の発行代金を支払った時に一緒に請求されている思いますので(違約金を発生させて撃ったことがないので実際はしりませんけど)、きっと大丈夫です^^

auの場合は△の取り扱いがちょっと特殊になりましたね。以前は制限が掛かっても3G通信は出来ましたが、VoLTE専用機種が混じり始めたことで統一して△もNGとしている可能性があります。

もうひとつ考えられるのは、海外にゴニョゴニョして転売していたルートが、何らかの事情で使えなくなったってところでしょうか(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン