白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

au SCL24 MNP2台で一括0円+CB5万 下取り・ワレカ・クーポン別

ちょっと最近のCB相場を追いきれていないのですが、au版のGALAXY Note Edge SCL24も結構CBが増えましたね~

SCL23(GALAXY S5)は投げ売りられまくってますが、SCL24の方が白ロムの価値が高く、ドナしやすそうに見えます。CBもかなりあるので、それだけでも損はしなさそう。

対象ショップ:「ケータイショップNo.1 対象店舗

併売店チェーンのケータイショップNo.1の一部店舗にて、2台同時MNPで本体一括0円にキャッシュバック50000円となっています。この50000円には下取り、クーポン分、au wallet還元分が含まれていないので、実質的にはもっと還元があるはずです。

下取りは2台で+21k、クーポンは種類によると思いますが、10kや20kくらいの割引もあるのですかね?契約条件もauのオプション・コンテンツ系は必要ですが、その他の有料コンテンツはありませんので、そこそこ緩め。

SCL24の白ロムはヤフオクでは一括支払い済みなら4万超~5万近くまで上がっています。

ショップ買取でも4万円台半ばくらいは狙えそうです。auからもS6 edgeは出ていますが、あちらさんはVoLTE専用機種なので、安いわけではないですが若干査定が低めに出ることもありますので。

もちろんauなので1年縛りはありません。

夏休みだからなのか8月は初日から飛ばしているショップがあるようなので、普段通り月末を待ってもいいのですが、今からいろいろと案件をチェックしてみるのも良いかもです。


by ke-onblog | 2015-08-01 13:39 | キャンペーン情報 | Comments(7)
Commented by 仮名 at 2015-08-01 14:35 x
ドナは50Kで入札なし終了とかしてましたよ

この機種も暴落しますかね?


案件が増える前に売り抜けた方が良さそうな機種ですね。


防水なしなんですね(。・ω・。)
Commented by ke-onblog at 2015-08-01 18:43
>仮名さん

SCL24はどのくらいこれまで投げ売られてきたのかちょっと相場が私にはわからないのですが、50kに届かないなら店舗買取の方が手っ取り早くいけそうですね^^; ドコモ版にも同機種があるので、需要と供給バランス次第で値崩れがあってもおかしくないですね~

GALAXYシリーズで防水対応になったのはS4 Active(国内未発売)やS5、S5 Activeくらいですね。その他は今のS6,S6edge,ノートシリーズまで防水は残念ながらありませんね~
Commented by 仮名 at 2015-08-01 23:07 x
色やネットワーク△減額があるみたいですけど、記事の案件くらいの条件なら、ドナ前提ならCBと合わせてSCL23と同じくらいですかね。
Commented by 仮名 at 2015-08-01 23:14 x
なにやら、おかぼ終了するようですね(。・ω・。)
au枠開けという大義名分もあったのですが、先月おかぼ無し下取り無しでりんご3諭吉くらいの案件行ってしまいましたw au純新規回線からなので弾代は安いのでギリギリ赤字にはならないと思われますが、おかぼない人は8月末の案件狙った方が良さそうな感じですよね(。・ω・。)

やっちまったなー


プリモバ弾でauの良さげな案件行けたのでまずまずですね(。・ω・。)
Commented by ke-onblog at 2015-08-01 23:31
>仮名さん

SCL23は在庫がありすぎて売りにくいですがCBが大きい、SCL24は在庫は少なそうなので価値が高め・CB低めなので、買った後の運用スキルが求められますね。SCL23の方がお手軽な可能性も高そうです(´∀`;)

おかボから普通ののりかえ割強化に切り替わるとしているショップがありますね~。新キャンペーンがどの程度の優遇なのかによりますが、こればかりは予想して動くのは難しすぎるので気づかないふりをするのが良策ですw

au枠空けという意義のある行為だったと、自分を信じて行きましょう^^
Commented by 新参 at 2015-08-02 19:15 x
私が先月末に行ったのは、下取り含む4.5万でした。関西は微妙です。
7月第3週までは店舗でも5万越えが普通でしたが、急激に下がっていますね。
即売りで5万確保しましたが、流石にZ3みたいな事はないはず!

今月からまたauの回線を徐々にPOしていきます。
DOCOMOかSBか迷っていますが、SBは契約できる気がしてきません。
Commented by ke-onblog at 2015-08-03 02:44
>新参さん、こんばんわ^^

SCL24はやっぱり今月に入ってからもCB相場が上がっているのですね!ドコモの白ロムは回復著しいですが、au機種はなかなか戻らないので先手必勝でOKだったかもですね~

SBグループの7月末のプチ総合率はすごかったらしいですね。一体ショップに行った方の何割が契約まで辿りつけたのでしょうか^^;

SBグループへの移動は状況を確認する意味で、それなりの案件があればトライしてみるのも良いかもですが、ドコモ案件を本命にして準備するのが良さそうです。SB案件探しに力を入れすぎてしまうと審査が通らなかった時の落胆が大きそうですので、ダメ元くらいに考えて行動しないといけませんね(´∀`;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。