白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

SB 4Gプリペイドスマホ Blade Q+ 4000円CBキャンペーン終了まで後1週間

7月10日からスタートしていたソフトバンクのシンプルスタイル用スマホ「Blade Q+」向けのキャッシュバック案件が8月10日に終了します。

確か先着300名で始まったキャンペーンですが、ここまでしっかりと在庫は残っているようです。7月末は時期的にはちょっと中途半端なタイミングだったので、まだ先着枠も空いています(笑)

☆「ソフトバンク BladeQ+ サマーキャンペーン詳細」【終了】

キャンペーン自体は8月10日の17時までに申し込みが完了しており、8月20日までに開通作業が完了していればOKです。自宅配送なので開通のタイミングは自分で微調整が出来るはずです(一定期間が経つとSB側で自動開通されることもあるそうですが、自分で操作した方が確実です。たしか到着後10日程度で自動開通するはずです。ちなみに店舗購入の場合はその場で開通作業をやっていれば、購入日=開通日になります)。

プリペイドが10000円分チャージ済みなので、新規なら実質12140円、MNPなら1340円という激安4GスマホのBlade Q+は、SIMロック解除にも対応しています。

普段から高性能なスマホに慣れてしまっている方には日常利用向けには厳しいと思いますが、SB回線での安定したデータ通信が可能+プラチナバンド対応機種ということで、SB回線本家の余ったSIMを挿してパケット消費や通話専用機の保守用端末としての利用価値が見いだせそうです。あるいはスマホ初心者用の端末としても十分でしょう。

Blade Q+はシンプルスタイルの中でも初期チャージの利用期間が長いタイプです。最安値の301Zだと初期チャージ分は60日間を過ぎると終了してしまいますが、10000円分のチャージを付与されるBlade Q+の場合は120日なのです。

従って電話番号の有効期間である+360日を考慮して、追加チャージ無しで利用できるのは約480日間となり、今日8月4日に使い始めたとしても、2016年11月28日くらいまでは電話番号が有効です。

この時期だとiPhone7の発売時期や、型落ちするであろうiPhone6s(まだ発売すらしてないのにw)、 2016年夏モデルの投げ売りシーズンがターゲットになりそうです。

シンプルスタイル回線は使い方いろいろです。ご自身の回線が埋まっている場合は、家族分としてプレゼント利用するのも良いかもしれませんね。プリペイドなので使いすぎの心配は無いので、子供やパケットのことをよく判っていない大人に使わせても高額請求になること無く、安全です。


by ke-onblog | 2015-08-04 20:20 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン