白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ドコモでかつて話題になったあのスマホが新規一括0円!

i○honeとは言ってません。

最近新規一括0円で買える端末って何があるのかな~と思って調べていると、やっぱり多いのはガラケー。auのGRATINA案件があまり見当たらなくなったのですが、SB・ドコモはまだあるようですね。

あとはドコモのルーター機種、キッズケータイ系、auの安価タブレットではAST21, 新機種のQua Tabもあるのですかね?

8月はMNP向けのキャンペーンは公式でもいくつか新しいものが増えていますが、新規向けはそれほど変化があったようでは無いですね。新たに新規一括0円になりはじめたモデルも、ぱっと見では見つかりませんでした。

先月はiPad miniのセット新規一括0円もあったはずですが、iPad向けの夏割キャンペーンが終わってしまったので、今週以降は出ないかも知れません。。。


そんななか、珍しくドコモのスマートフォンで新規一括0円があるではないですか!昨日の情報ですが、まだ在庫はあるかな?

対象ショップ:「もしもしモンキー の複数店」

ツイッターで全く同じ内容を、複数のショップ名アカウントで出しているので・・・

対象の機種は、かつて話題になったあのスマホ!!!


2012年に発売された、



ARROWS ・・・


X・・


のF-10Dです (´∀`)


今年の夏は猛暑が続いていますが、さらに暑くなりたい人にオススメ ( ゚ω^ )b

管理人も持ってます♪ 

(ただし日常利用しているとは言っていない)


さて、悪ふざけはこのくらいにしまして・・・

ARROWS F-10Dは色んな意味でスマホ業界でホットな話題を振りまいてくれた一台です。

最近のスマホと性能はとても比べられるものではありませんが、ドコモのXiにも対応していますので、それなりの使い道もあります。

ちょっといじると、MVNOのSIMでもテザリング出来ます(私にも出来ました)。

契約の細かい条件や月サポがいくらあるのかは不明ですが、シェアグループに枠が余っていて、トータルで安く維持出来そうなら新規一括0円で回線を増やしてみるのも面白いかもしれません。


by ke-onblog | 2015-08-07 08:24 | キャンペーン情報 | Comments(4)
Commented by 仮名 at 2015-08-07 11:40 x
フォトパネル06も新規一括0があったみたいですね。

DSで、
機種変一括0もあったみたいですが10台限定ということでしたのであきらめました。1人で1回線で10回機種変で終了かなと思います。

枠圧迫しない機種変更で一括0なら何台でももらって差し上げてもよろしくってよ~

機種変無限ループ祭りというのを経験してみたいです。

数年前はいくつかの機種で事務手数料すら無しで可能だったと聞きましたので。
もうそんな祭りは来ませんかねぇ

りんごで出来たら最高ですよね~
Commented by ke-onblog at 2015-08-07 12:35
>仮名さん

昔はやりたい放題の案件があったらしいですね~。だからこそ今は色々とキャリアが対策を採っているのだとも言えますけどw

機種変更でiPhoneがそこまで安くなる日はまず来ないでしょうね(笑)機種変更の安売り案件は人気があるらしいので、運良く見つけられれば逃さず行きたいところですね~
Commented by 仮名 at 2015-08-07 13:04 x
今でもDOCOMOのみで1人で個人名義で30回線とか格安維持してる方がいるらしいですよ。


それくらいあると機種変案件だけでも美味しいらしいですが、詳細は良く分かりません。


やはり、りんご機種変ですかねぇ。

3月に機種変して、ルータ化とかすれば維持費下げてドナってペイするのかな



POしちゃったら再度増やせないでしょうから機種変更しかないですね(笑)
Commented by ke-onblog at 2015-08-07 17:01
>仮名さん

1人で30回線w 昔は回線制限がなかった時代でもあるのですかね?私が参入したのも所詮3~4年前なので、黎明期のことは知らないのですけども。

それだけ回線があれば一生増やす必要はありませんね(´∀`)
(儲かりはしないかもですが)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。