白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

Zenfone2 Laser発売開始!最安値はみおふぉんSIM付きの公式サイトか

閃光のごとく現れた格安スマホ期待の新モデル、ASUS ZenFone2 Laser(ZE500KL)がいよいよこの後8日10時から解禁になります。

追記:Laser同時購入者向けに、ASUS公式ショップでClass10の16GBmicorSDを購入すると500円引きになるキャンペーン、ZE-551MLの4GBモデルを買うとモバイルバッテリーが貰えるキャンペーンも追加されてますね~。

5.5インチのZenfone2が5月に登場した時も4GBのRAMを積んだモンスター機種としての面白さはあったのですが、若干価格が高め&手に余るサイズ、重量感を感じた人も居たと思います。

デカイのが良いんじゃないか!という方には今でもZenfone2(ZE551MLシリーズ)の方がコスパは良いように思いますが、もう少しコンパクトでお手頃な価格感でSIMフリースマホを始めたい方はレーザーを選んだほうが快適かもです。


昨日モバイルびより~のサイトの方でも検討したのですが、レーザーを今日から取り扱うショップってまだ少ないのですかね?ノーマルのZenfone2を取り扱っているところでも、LaserがまだラインナップされていないMVNOがありました。

各ショップの販売価格と、それぞれの特典内容を比較したのが以下の画像です。
d0262326_8183228.png

セットのSIMをどうするかにもよるのですが、一番特典としての価値が高いのはASUS本家ゼンフォンショップ経由のようでした。

☆「ASUS Zenfone shop ZenFone2 Laser(IIJmio SIM付き)」/ 30,024円(税込み)

ちなみに、IIJmioにも専用の販売サイトがあるのですが、そちらはP8 liteのみしか扱われていないので注意して下さい。

ニフモはいつも本体価格を値上げして、キャッシュバック分を大きくみせるという手法を採っているのですが、まだCB額が発表されていないようなので、ニフモ回線とセットで使いたい人は発売予定の8月20日まで待機推奨。

SIMは要らない、SIMパッケージを売るのも面倒だ、という方は家電量販店で買うのが良いでしょう。おそらくこれまでにZenfone2を売っている主要家電量販店、PCショップなどでは取り扱いが始まると思いますので、それぞれのショップポイント還元や、ポイントでの利用購入のメリットの方が有利になることもあると思います。

モバイルびよりのサイト内で他のZenfoneシリーズや、honor6 plus, P8 lite, Mate7などSIMフリースマホとの性能・コスパ比較などもやっていますので、興味のある方はどうぞ。

→ モバイルびより-格安スマホ記事一覧へ


by ke-onblog | 2015-08-08 08:28 | 格安SIM(MVNO) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン