白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

楽天モバイルリアル店舗続々 仙台と神戸三宮に8月オープンイベントあり

先日は大阪に楽天モバイルの実店舗が出来たというニュースがありましたが、今度は宮城と兵庫です。

8月21日に「楽天モバイル 仙台駅前店」(宮城県仙台市青葉区)、そして8月28日にも楽天モバイル 神戸三宮店」(兵庫県神戸市中央区)がオープンするということです。

店舗では楽天モバイルが取り扱っているSIMフリースマホの実機が触れるほか、その場での回線開通・MNP開通も出来るようになります。

オープン記念としてそれぞれ3日間、抽選で契約者各日10人に3000円分のポイントがチャージされたEdy-Rポイントカードが当たったり、楽天の関連グッズがあたると。

仙台には楽天カフェがあったはずですが、やっぱり東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地ということで力をいれているのですね~。MVNOに地元色があるってちょっとおもしろいですね。

楽天モバイルは他社よりも端末の取り扱い種類が多いので、いろんな機種を見比べられるのは良さそうです。最近ではZenfone2 Laserも取り扱いが始まっていますので、まずは実機を確認したい方は遊びに行ってみましょう。

ただし、読者の方に教えてもらったところでは、大阪店の開店直後はかなり混雑していたそうなので、仙台・神戸の店舗でも開店イベント期間中はそれなりの覚悟で訪問したほうが良さそうです(笑)

☆「楽天モバイル


by ke-onblog | 2015-08-11 13:01 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。