白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[新規一括0円]au GALAXY S5 SCL23一括0円+キャッシュバック付き

今年の3月頃にもSCL23の新規一括0円案件があったはずですが、ここに来て再び。

auのGALAXY S5は投げ売りがずっと続いていますが、まだまだ余っているようですね~。MNPなら巨額キャッシュバックが狙える機種ですが、通常新規でau回線が欲しい方なら使い道もあるかもしれません。

対象ショップ:「テルルモバイル松戸店

11~14日までのお盆平日案件のようですが、SCL23が新規で一括0円、キャッシュバックは「最大 8000円/台」と書かれているので、おそらくCBは複数台購入時のみだと思われます。

ワレカ3240ポイントCBは別途、とあるのは「家族スマ得」分ですので、こちらも複数回線購入時での還元ですね。

新規一括0円なのは良いですが、条件の方はあまり緩くはないです。有料コンテンツ分だけで月6500円×2ヶ月の維持費が掛かり、フラットプランかカケホの5GB以上を2ヶ月キープというよくあるお約束条件。有料パスもフルではないですが、2種類3ヶ月維持と。

SCL23の新規契約では毎月割って-450円/月額ですね。これではやっぱり長期間維持となると旨味はあまり・・・

機種変更感覚で買い増すなら、白ロムでも買った方が安いぐらいかもしれません。

MNPなら上記ショップで一括0円にキャッシュバック63000円/台となっています。やっぱりSCL23はMNPに限りますね(´∀`;) 


by ke-onblog | 2015-08-13 11:17 | キャンペーン情報 | Comments(6)
Commented by 仮名 at 2015-08-13 13:10 x
この機種ずっと投げ売りしてますねwそのうち白ロム20Kくらいでも買えそう


古事記初参入の方がドナって弾にする用ならMVNOよりハードル低そうですかねぇ。せめてコン無しCB無しオプション月またぎで無料期間中に外せれる。くらいの条件にしてほしいですよね。
Commented by ke-onblog at 2015-08-13 14:05
>仮名さん

SCL23は本当に在庫がいっぱいあるみたいですね。CB要らないので条件が緩くなればいいな~と私も思いました(笑)

白ロムは意外と粘っていてまだ3万円前後でキープしているので、MVNO用に需要もまだまだあるみたいです。個人的にもデザインはS6の方が好みですが、S5は防水があるので底値を見極めて1台キープしておきたい端末かな、と思ってます^^
Commented by SGV15 at 2015-08-13 16:20 x
コチラもまた新規一括¥0やり始めましたかー、今年の3月全国的にやってましたよねー、

自分も2台行きました。

仮名さんが書いてるように、素人の自分にはコッチの方が弾を増やすには便利でした。

自分の住んでるトコでもやってたら、また2台行きたいなー・・・・

自分が契約した店は新規一括¥0のはずなのに、なぜか手数料が2台で¥7,000‐ぐらいいるとか言い始めましたが・・・・。

モバイルびよりの方でも書いてらしたと思うんですが、GALAXY S5は防水もそうですが電池交換できると言うのは、日常使いでもスマホ2台持ちしなくて済むし、バッテリー交換の費用も日数もかからなくて、そういった面では非常にアドバンテージがありますよねー。


あと、今年3月まではSO-01Gも2台新規一括¥0‐で実質8ヶ月縛り¥5~6万のキャッシュバックまで付たんですが、もうドコもではこんなのないでしょうねー・・・・・

この辺が新規一括になるなら、当然実質14ヶ月縛りになるでしょうから。

契約しなかった事を今でも後悔してますが、素人の自分には、こんな14ヶ月縛りになることなんて予想できなかったですから・・・・。

3月31日の夜に知ったときは絶望しました・・・・

30日なら、まだなんとかなったのに・・・・。
Commented by 仮名 at 2015-08-13 16:46 x
Galaxyは使いたくないのでどうでもいいのですが、防水ありましたっけ(。・ω・。)

そういえばなぜかSC02Fがホールド中で忘れていましたw
Commented by ke-onblog at 2015-08-13 18:29
>SGV15 さん

私もSCL23の案件は久しぶりに見ました。まだ在庫が豊富なようなので、お盆を過ぎたら全国的に広がるかも知れませんねw

モバイルびよりの方までチェックして頂けて、光栄です^^ 電池交換がユーザーで出来るそれなりの高性能モデルは貴重ですよね~

SO-01Gの祭りは、今思うと本当にすごかったですね。機種としての価値も、CBの多さも、そして半年という縛りすら今では生ぬるく感じますよね(´∀`;)

この展開を正確に予想して行動できた人はあまり居ないと思いますが、3月の後悔も今後に活かせるようにしたいところですね^^(とても難しいかもですが(笑)
Commented by ke-onblog at 2015-08-13 18:31
>仮名さん

SC-02Fは未使用品なら3万円超でヤフオクで落札されてますね。あまり大きくは相場は動いていないようですが、一時期の安売りが続いていた時期は2万円台だった気もするので、そろそろ放出時ですかね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。