白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

auのiPhone6 一括0円が盛り上がってる!2台でCB9万円超えも

auのiPhone6投げ売りが加速していますね~。お盆効果なのか、かなり張り切っているショップがあるようです。

ドコモの場合は安売りに家族セット割が大前提になっているので複数台購入が一括0円のための必須条件になっていますが、auの場合は完全に単品で0円になりましたね。

auの案件はショップによって複雑な条件を乗り越えないと最大キャッシュバックに届かないことも多いのですが、2台のMNPで一括0円にキャッシュバック60000円以上~、中には90000円超のショップまで出てますね~

対象ショップ:「イーブーム町田店

条件は下取りがあること以外は不明ですが、iPhone6 16GB 2台でキャッシュバック91000円!3台で139000円というトンデモCBが付いています。

こちらのモバワン三ツ境店は条件がわかりやすく書いてあります。


パス系はフルで付きますが、他社の有料コンテンツは無し、下取りはその他機種OK,クーポン別でこれです。

スマバリ適用で-1000円が入っていますが、au系の固定回線に入っていなくても、千円程度の差額ならそれほど気にしなくて良いでしょう。イームーブのCB額より大きく下りますが、6万でも十分高いですよね~。

auでは「auにかえる割 Plus」によるウォレットへの10000円チャージを前提にしているので、この適用条件であるデータ5G以上の2ヶ月維持が必須になるのですよね。

キャッシュバックが大きな案件だと、クーポン利用を前提・コンテンツ特盛り・mamorinoの新規契約が条件に盛り込まれている可能性があるので、そこまで含めて案件を比較しなくてはいけません。

特に「スマバリ」・「クーポン」・「みまもり」の3点は注意して下さい。クーポンは配布されていなければ用意が必要ですし、スマバリもネット回線の変更が必要な場合は大変です。子供用携帯も欲しいなら良いですが、実利用者で12歳以下の名義を指定できないと、維持費がそれなりに掛かりますよね・・・

iPhone6の安売りが活発化しているのは間違いないと思いますが、トラップを仕掛けているショップもあるかもしれませんので要注意です。暑さでボーっとして、条件を聞き逃さないように気をつけて下さい(´∀`;)


by ke-onblog | 2015-08-14 20:31 | キャンペーン情報 | Comments(9)
Commented by ke-onblog at 2015-08-14 23:01
>ちいさん、こんばんわ~

いろいろ計画が複雑になって大変そうですが、いよいよ本番ですね! 

量販店でも委任状は使えると思いましたが、ジョーシンはだめなのですかねぇ?店舗によって対応が異なるのかもしれません。

長丁場になりそうですので、気長にリラックスしていきましょう(笑)
もう案件の目星が付いているなら、朝一で出かけたほうがカウンター・センターの混雑が少ないかもしれません。

では良い報告お待ちしております^^
Commented by るり at 2015-08-14 23:31 x
15日契約してきます。
モバワンは、シングル化してもキャッシュバックが
入るのか、この条件をみても、もらった紙をみてもわかりません。
5月契約回線が、9月キャッシュバックなのですが、8月までしか、シングルできないので、今回契約できたら、シングル化したいと思います。
スマバリ、jcomクーポンもあるのですが、8月までのなので、2ヶ月か3ヶ月かも謎です。
Commented by ke-onblog at 2015-08-14 23:57
>るりさん、こんばんわ^^

モバワンでチャレンジされるのですね!

この案件の場合では、iPhone用各種オプションはシングル化してもキープは出来そうですが、カケホからシングル化した場合は「データパック5GB」はそのまま維持することはできませんよね。

LTEフラットなら今は「LTEダブル定額 for Tab/T」で毎月割はキープできますが、この変更がOKかちょっと怪しいですね・・・。普段ならCBを貰ってから変更するところですが、今月はそういうわけにも行かないですよね(´Д`;)

明日はショップも混みそうですが、焦らずじっくりと条件を確認して契約出来ると良いですね。頑張ってください!
Commented at 2015-08-15 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2015-08-15 12:14
>るりさん

「契約時のプランをキープ」というのがCBの条件になっている場合は私もフラットの方がいいように思います。カケホから変更すると、プランの体系が変わってしまうので、ダメな判定をされてしまいそうですよね^^;

熱中症には十分お気をつけ下さい(´Д`;)
Commented by Kazu at 2015-08-15 23:05 x
「WALLET込み♪」

で、でたあああああ当たり前のようにウォレ込みwwwww

ちょうど以前お話した自分が予約(しようとしていた)横浜の某伊勢○木店ですが、まさにこれですね。というかこの「ウォレ込み」で水増しする案件結構多くないですかね?(;´∀`)

3台でCB 139,000だとかいって、結局カケホ5GBを3ヶ月維持して初めてウォレットが30,000つくだけで、更に3,240×3のウォレットも引いて純現金CBは100,000円もないんですよね…。

本命の○口店も10万ちょっとまで上げてもらったわけですが、ウォレットを抜きにするとやはりiPhone6 3台一括0円で下取り込みCB 10万前後が限度なんですかねー
Commented by ke-onblog at 2015-08-16 00:07
>Kazuさん

kazuさんにコメントをいただいてから、wallet込みかどうかが凄く気になるようになりました(笑) auはいろんなキャンペーンの組み合わせが出来るので、キャッシュバックの見せ方が姑息なショップがありますよねぇ(´∀`;)

よ~く条件を揃えて比較すると似たようなレベルになっちゃうのは仕方のないことではありますが、上手く交渉して許容できるオプション・条件で標準以上のキャッシュバックを目指したいものですね。
Commented by mos at 2015-08-26 22:11 x
kazuさんがおっしゃっている3ヶ月維持というのは実際は必要なのでしょうか?
かえる割が2ヶ月維持(翌月にLTEプランへ変更依頼)だと思っていたのですが、別のところでも3ヶ月維持が必要と書いているところもあり迷っております。
Commented by ke-onblog at 2015-08-27 00:02
>mosさん

auかえる割の判定時期は「加入翌月末時点」なので、翌月からの予約をどう判断されているのかに依りそうですね(公式には予約はダメとは書いてないようです)。どのみち通常のキャッシュバックのために3ヶ月目までキープすることが多いので、まとめて「3ヶ月維持」としている可能性がありそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。