白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

Zenfone2やP8 Liteが4040円で試せる!DMMがSIMフリースマホのレンタル開始

Zenfone2 Laserがまだ無いのが惜しいですが、DMMがやっているレンタルサービス「いろいろレンタルサービス」で、SIMフリーのスマートフォンが借りられるようになりっていますね~。

これはなかなかおもしろい試みです。実際に購入前にスマホが試せるのもSIMフリーならではですね。

☆「DMM いろいろレンタルサービス

借りられる機種は結構いっぱいあります。借りられる期間は1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月とあり、長期間なほど1日あたりの価格は下ります。

最短の1ヶ月で借りた場合の価格は以下のとおり。結構リーズナブルです。

・Zenfone2 (2GBメモリモデル) 4040円
・Zenfone5 3540円
・Mate 7 4540円
・AQUOS SH-M01 4540円
・G2 mini 4040円
・P8 Lite  4040円
・Ascend G620S 3540円
・MeMO Pad7 4040円

1年、2年と借りてしまうともちろん割高なのですが、とりあえずどんな機能があるのか試したいという方にはいいですよね~。1ヶ月もあればスマホの性能が自分にあっているのかどうか判断するには十分でしょう。

スマホはその人の使い方次第で必要なスペックが異なりますので、スマホ選びの失敗回避するためのお試し価格としては、十分な安さだとおもいます。

ここに出ているSIMjフリー端末は3~5万円程度のものですが、SIMフリーなのでキャリアのように2年間使い続ける義務はないとしても、不満のある端末に数万円の出費はイタイですよね。

こういうプログラムを全キャリアが標準でやればいいのに。

ただ、すでに人気の機種はかなりの予約待ち状態に(´∀`;) Zenfone2で予約可能なのは10月半ばからとか・・・

新機種がすぐに試せるのなら私も使ってみたいですねぇ。P8 Liteも10月からか・・・ちょっとレビューをするにしても新鮮味がないですね(笑)

スマホ以外でも、ファッション用品や生活家電など、本当にいろんなジャンルのアイテムがあるのですね。

Apple Watchまである!(2日で3,540円)

このレンタルサービス、ちょっとおもしろい活用が出来そうな気がします。試しに何か借りてみようかな・・・。DMMのアカウントはDMM mobileの時に作ったので、それが使えるのかな?

即断で買うのはちょっとためらわれるけど、実際にガッツリ使ってみないと性能が確かめられないアイテムや、その時だけピンポイントで使いたい製品を借りてみると便利そうです。




by ke-onblog | 2015-08-18 06:46 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン