白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

mineoのドコモMVNO新キャンペーンでMNP弾の仕込み時!

細かい経費は後ほど計算してみようかなと思いますが、昨日発表されたmineoのドコモ用格安SIMプラン+先行予約キャンペーンの効果で、MNP弾の補充が捗りそうですね!

キャンペーンではau用、ドコモ用の各種プランが月額800円ずつ、数ヶ月間(au6ヶ月~、ドコモ9ヶ月)無料になります。

音声プランはデータ専用回線(シングルプラン)にau用で+610円、docomo用で+700円という価格設定です。やっぱり各プランの価格は他社に劣るというものではありませんが、特に勝る点もないですけども(´∀`;)
d0262326_7184410.png


mineoは7月から契約期間を無くし、解約手数料を無料化しています。MNP転出させる場合は12ヶ月以内に切ってしまうと解除料が上乗せされるので即撃ちは今回のキャンペーンには向きませんが、1年間保持するための維持費が大きく割引されますので、今から仕込んでおけば来年の秋以降に成熟します。

今までMVNO弾といえばドコモ系で用意することが多かったと思いますが、今回のキャンペーンを活用すればドコモへ撃てるMVNO弾も増やせます(といっても1万円/1発 以上は掛かるかな?)。準備期間は1年掛かりますが、SBのプリモバ弾と合わせて発射させるのにぴったりです(笑)

☆「mineo 史上最大のお得キャンペーン詳細

このmineoのお得キャンペーンでは複数回線を契約することにより、1回線あたり月額50円の割引もあります。複数台割引は最大5台(1人でも、ファミリーでも同じ)までなので、3GBプランを5回線データプランで組めば、

(通常900円-キャンペーン分800円-複数割50円)×5回線=250円/15GB で使えるということに。

キャンペーンが終わったら急激に維持費は上がってしまいますし、回線数が増えれば手数料もかさみますが普通に家族で使いたい場合には本当に格安ですね~

mineoの現在の契約数って2015年5月頃で7万回線くらいという話でしたが、今回のキャンペーンで倍増も余裕じゃないですかね(笑) ドコモ分も合わせればマジでトップを(一時的にでも)狙えるくらいのビッグセールに見えます。

プリモバ弾はドコモかauへしか撃てませんが、mineo弾はプランを選べばどこにでも撃てるということになりますね。本当に面白いことになってます。準備期間は長いですが、通話はともかくデータは維持中も普通に使えますし、今回のキャンペーンはMVNOの体験&弾補充の絶好の機会です。

安いからといって、弾の増やしすぎに注意しましょう(笑)


by ke-onblog | 2015-08-19 07:37 | 格安SIM(MVNO) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。