白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

mineoドコモ回線にも SIMフリールーター MR03LNタイムセールで激安14200円

やっぱり新型が出たからですかね?いよいよ安くなってまいりました。

NECのSIMフリーモバイルルーター「MR03LN」がアマゾンでタイムセールとなって投げ売られています。

普段は2万円前後で売られていることが多いと思いますが、今は限定540台で14200円(OCNのパッケージ付き)です。

MR03LNやその他SIMフリールーターについてはモバイルびよりの「MVNOにおすすめのSIMフリールーター」で解説をしましたので、興味のある方はどうぞ~。

新型のMR04LNだとデュアルSIMに対応し、キャリアアグリゲーションで最大300Mbpsまで対応できるようにはなったものの、このセールになった03と比べると市場価格は1.5倍くらいです。

MVNOで使うならデュアルSIMもいいかな~とは思うのですが、格安SIM用なら03の対応バンドでも十分かと。

mineoではこれまでau用のネットワークに対応させた専用のMR03LEが税抜き24000円で売られていましたが、この機会にドコモ回線に乗り換え、モバイルルーター運用に切り替えるのも良いかもですね(笑)

スマートフォン端末の白ロムならauモデルの方が安いのですが、ルーター・SIMフリー機種となるとau回線で使えるものが少なく、割高です。auスマホでテザリングさせてもいいのですが、やっぱりPCやタブレットを繋げるならルーター端末のほうが便利でしょう。

MR03LNのセールは良くやっていますが14200円はかなり安く、mineoのキャンペーン開通に合わせてルーターを新調したい方には良いタイミングのセールです。

☆「Amazon タイムセール商品


by ke-onblog | 2015-08-27 04:50 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by Kazu at 2015-08-27 15:03 x
在庫処分セールかな? 結構お買い得な値段ですね!
うーん、でもMR04LNはauのLTEも対応だけど確か03は未対応でしたよね…通信速度は150Mbpsとかで十分なんですが、どうせならSIMフリーの方がいいかなぁ
Commented by ke-onblog at 2015-08-27 16:43
>Kazuさん

ここまで安くなると1万円前後のドコモ用ルーターよりは断然MR03LNがお買い得と感じますよね!

ドコモ専用なら03で十分だと思いますが、auも使いたいなら04の方がデュアルSIMを有効活用出来そうですね。多回線持ちならではの悩みどころですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。