白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

Apple iPhone6s発表イベントは9月9日確定 日本時間10日午前2時

今回のリーク情報源は大本命への関係者への招待状ということですので、もう確定ですね。

Appleの次期iPhone、おそらくは「iPhone6s」と「iPhone6s Plus」が発表されるとみられる毎年恒例の新製品発表会が、アメリカ・サンフランシスコの現地時間で9月9日10時から開催されるそうです。

日本時間にすると9月10日の深夜2時です。

ちなみに、Siriに聞くとヒントをくれると聞いたので、私がやってみると↓
d0262326_6422021.png

マジでした(笑)

例年であれば国内で新発売のiPhoneが予約できるようになるのは発表日の翌日以降です。なので、マニアな方以外は10日の夜中にリアルタイムでチェックしてすぐに動く必要まではありません(笑)

9日の発表会で発売日はアナウンスされますが、予約開始時間はその日の午後にキャリアから通達が出ますので。

去年だと10日深夜発表→10日午後に予約開始時間発表→12日午後4時予約開始→19日発売開始、でした。

今年から新規参入している方は、過去のブログ記事を読んでみると今後の方針のヒントがあるかも知れません。

こちらが去年の記事です→[確定]iPhone6, 6Plusのドコモ・au・ソフトバンク予約時間・購入店舗リスト

さぁ、いよいよ9月は忙しくなりそうです(´∀`)


by ke-onblog | 2015-08-28 06:42 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン