白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

301Zのアマゾンギフト券プレゼントキャンペーン延長&先着数一気に3倍w

シンプルスタイル機種余ってるんですかね(笑)

8月14日から301Z対象、8月21日からは105SH,202SHも対象に追加された、プリペイド携帯シリーズをソフトバンクのウェブサイト経由で買うとアマゾンのギフト券が先着で1000円貰えるキャンペーンが実施されてきましたが、キャンペーンページを良く見ると来月まで延長されています。


ギフト券が貰える枠も500名→1500名まで一気に3倍になりました。これでしばらくは先着枠から漏れる心配は要りませんね(´∀`)

以前は8月31日午前10時前までが期限でしたが、9月30日10時まで伸びています。

これで8月末にドコモのiPhone6へ移動させて空いた枠の穴埋め、来月のiPhone6s発売直後に撃った後でも、たぶんキャンペーンに間に合いますね。

また、プリペイドスマホで4G接続が可能なアウトレット在庫 200SH(1万円チャージ込みで1.5万円)もまだ購入可能なようですね。こっちも将来のSB回線MVNO需要を見込めば結構オススメです。

301Zでプリモバ弾を仕込む場合は、なるべく月末に近づけたほうが有効期間を長く、MNP転出手数料が掛からない期間が伸ばすことが出来ます。8月中に開通させておきたい方はすでに申し込んだと思いますが、来月の開通を予定していた方はまだスケジュールに余裕がありますので、9月中頃以降にオーダーしておけばOKですね。

来年のMNP事情がどうなっているかは若干怪しいですが、通常回線をたくさん仕込むより、シンプルスタイル回線のみ準備しておいて、もしMNP節約法が終了していた時にもリスクを最小限にする作戦もありでしょうか。

来年のiPhone7を狙うなら9月に入ってからの購入がオススメです。

☆「ソフトバンクオンラインショップ 301Z amazonギフト券プレゼントキャンペーン
by ke-onblog | 2015-08-28 09:55 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン