白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

SB iPhone6月々割あり Tポイント翌日付与17万円キャッシュバック!

店名は転載不可と書いてあるので書きませんが、Tポイント付与といえばあの系列店です(笑)

今年の春頃から取り扱う店舗が減ったのですが、まだTポイントで翌日キャッシュバックが出来るところも残っているのですね~。

店舗に関しては、ではヒントだけ(笑)

・夢の国がある県
・最寄り駅は総武本線とタウンライナーが並列している
・京成、京葉線は遠い

キャッシュバック額は2台で170000円分とかなり大きいのですが、本体代金は一括0円ではなく分割です^^;

でも、月々割あり。一括購入割引きは使わなくて良いようですね。

モデルは16でも64でも128GBでもキャッシュバック額は同じみたいです。オプションは必要ですが、有料コンテンツはなし、下取りも無しですね。

CBが翌日に貰えますので、その後はプランの変更も可能ですね(ΦωΦ)フフフ…

本体分割なら100k/台くらいのショップもあるかと思いますが、キャッシュバックのタイミングが早いのが良いですね~。月々割を維持しながらSBをメイン利用するのも良いでしょう。iPhone6 16GBなら月々割は2,845円とまずまずです。

今週末は8月末最終案件、盛り上がりそうですね。


by ke-onblog | 2015-08-28 13:36 | キャンペーン情報 | Comments(6)
Commented by adamis at 2015-08-28 22:19 x
いつも参考にさせてもらってます。
ヒントかなり出してますねw 店名ほぼ言ってるw
そこじゃなくてもSBならTポイント翌日付与って結構あるみたいですね
キャリアで扱いが違うようです
Commented by ke-onblog at 2015-08-29 01:05
>adamisさん、こんばんわ^^

簡単にわかっちゃいました?(笑) 「案件の転載」はしていないので具体的に書いてもいいのかもしれませんが、怒られたくないのでこんな感じになりましたw

今は商品券のところばかりになってしまったのかと思っていましたが、SB用案件なら他にもあるのですね!翌日CB付与はそれだけで安心感があるので、今後も残して欲しいものです(´∀`)
Commented by キキル at 2015-08-29 07:53 x
分割払いなら,確かどのキャリアも全国各店舗、
Tポイント翌日だった気がしますよ。
商品券が3ヶ月半待ちなので,
最近はほとんど行ってませんが。
Commented by ke-onblog at 2015-08-29 09:08
>キキルさん、こんにちわ~

分割ならOKなのですね!私も最近はご無沙汰で、詳しい状況は知りませんでした^^; 

一括の方もTポイントに戻して欲しいですね・・・。即解約する人が多くてもう無理かもしれませんが(笑)
Commented by a4523137 at 2015-08-29 19:33
近くの店偵察してきました。ソフトバンクiPhone6 2台で20万とかありましたが分割ですかね?誰も店員いないから分かりませんでした。分割なら180日維持なのかな?
ドコモはA4が11万でした
相変わらずガラガラでしたわ
Commented by ke-onblog at 2015-08-29 20:11
>あかさん

100k/台はたぶん分割だとおもいますが、月サポ無しの一括でも近いレベルまで行っているショップがあるのでどちらかは微妙です(笑) 分割なら今までどおりの基準で行けるかもしれませんね。

Xperia A4はもうそんなことになっているのですねw A4はスナドラ810ではないので端末購入サポートを気にしないなら悪い機種ではないと思います。

店舗によってはかなり混雑していると聞きましたが、一般客は来月の6s待ちでしょうから今は寄り付かないのかもですねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。