白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

31日はぷららモバイルの定額無制限プランの申し込み最適日 8月限定キャンペーンも

限定と言いつつ毎月延長され続けているぷららモバイルの初月無料キャンペーンが、今月分も一応今日で終了します(笑)

ぷららの定額無制限プランはデータ回線で月額2980円(税別2760円)とMVNOサービスの中では高めの設定ですが、3Mbpsの中速で文字通り「無制限」に使いまくれるため、ヘビーユーザー向けの格安SIMです。
d0262326_1035213.png

ぷららでは契約開通の初月が無料になるため、今日申し込みをして月初めにSIMを受け取り・開通とさせるのが最も長く無料期間を活用できるタイミングとなります。

夕方では今日のSIM発送に間に合わない可能性があるので、31日の午前中~お昼すぎくらいまでがオススメとのアドバイスを契約を実体験された読者様に教えてもらいました(∩´∀`)∩

そして今月8月および9月は「雑誌読み放題セットキャンペーン」というものが実施されており、月額486円かかる有料オプション「ひかりTVブック」というものなのですが、これにエントリーしておき、2ヶ月以上利用すると3,240円のキャッシュバックが貰える限定キャンペーンも同時に適用できますね。これはこれまではやっていなかった新施策のようです。

さらにおなじくひかりTVブック関連で、8月31日までにエントリーをするともれなくブックポイント1,000ptが貰え、抽選で2名にAndroidタブレットが当たるキャンペーンもあります。こちらは受け取り後のエントリーが必要なので、今日の申し込みでは間に合わないですね^^;

このキャンペーンは申込時にキャンペーンコード「magazine」を入力しないと適用されないので、契約申し込み手順を進める際に気を付けてみてください。


by ke-onblog | 2015-08-31 10:35 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン