白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

楽天モバイルの半額セールスケジュール確定!honor6 Plus祭りです

昨日第一報をお伝えした楽天モバイルのSIMフリースマホ半額セール、詳細が出てます。

機種ラインナップはバナー画像から予想したとおりでしたが、限定台数が結構多いので、安心して買えそうです。

☆☆「楽天モバイル楽天市場店 スーパーセール(予定ページ)

最初のスタートは9月5日土曜日の、20時からです。

タイムスケジュールと販売機種、在庫数は以下のとおりです。

・9/5 20時から1時間 honor6 Plus ブラック600台
・9/6 13時から1時間 ARROWS M01 ホワイト250台
・9/7 21時から1時間 AQUOS SH-01M ホワイト500台
・9/7 23時30分から30分 honor6 Plus ゴールド700台
・9/8 14時から1時間 Zenfone5 8GB ブラック50台
・9/9 20時から1時間 ARROWS M01 ブラック250台
・9/10 0時から1時間 honor6 Plus ホワイト700台


それぞれ30分と1時間のタイムセールですが、おそらくすべての回で時間終了まで在庫が持たないと予想します。一瞬で完売することは無いと思いますが、発売開始後数分~10分程度で手続きを完了させるように準備しておきましょう。

特にMNPの場合は予約番号の有効期限に良く注意して下さい。上記セールで購入後1週間以内に手続きを行わないとキャンセルになってしまうのですが、その際にMNP予約番号の有効期限は予約番号取得から5日以内での申請でない場合もキャンセルになってしまいます。

この中でもっとも価格が高いのはAQUOS SH-01Mです。防水・ワンセグ付きのSIMフリー機種ということで、前回のセール時には結構な人気でした。

そしてhonor6 Plusですね!LTEの対応バンド的にちょっと微妙だったのですが、これが45800円→半額なら22900円ということですから、ZenFone5の通常価格並の安さです。

楽天モバイルの音声SIMはパケットデータなしなら月額1250円~で維持できますので、SIMフリースマホを単品で入手するより、このセットで購入して1年放置して解約でも割安です。MNPも使えますので、これを機にMVNOに乗り換えたいという方の端末入手用にも持ってこいです。

毎日時間がバラバラで開催されますので、ほしい機種・カラーの販売時間を逃さないように注意ですね。


by ke-onblog | 2015-09-03 11:40 | キャンペーン情報 | Comments(6)
Commented by Kazu at 2015-09-03 15:21 x
honor6 Plusってそんなに良い機種なんでしょうかね?

無論人によるとは思いますが「honor6 Plusが恥ずかしい件について」という記事を見てから全く欲しくなくなりましたwww

このメニューなら多少スペックが落ちてもAQUOS SH-01Mの方が良さそう。てかかhonor6 Plusだけ2,000台も用意されてるということは主力端末だから?それともただ売れないからワゴンセール?
Commented by ke-onblog at 2015-09-03 16:50
>Kazuさん

名前からしてパ○りですものね(笑) 知らない人が見たら偽ブランド品を持っている人みたいに思われるかもしれないというのはありますねw

honor6 Plus台数ほんとに多いですよね。楽天では発売時からプッシュしていたので主力でもあり、Zenfone2が同時期に出てしまったので余ってもいるのかもですね~(´∀`;)
Commented by にぱいあーる at 2015-09-03 19:44 x
楽天専売が完全に仇になってると思いますね。
知名度上がらないのと実機触れる機会がほとんどない。
前も言いましたが中国で実機見ましたがカッコいいです。

ということで、予算確保のためにZenfone5とMemoPad7を売ってきました。
個人的には半額で買えるなら何を置いても買います。
Commented by ke-onblog at 2015-09-03 20:08
>にぱいあーるさん

おぉ~、買う気満々ですね! ASUSを手放してHuaweiに乗り換えですかw

ARROWS M01は高性能シンプルスマホなので購入者を選びそうですが、mineoのドコモキャンペーン初日が5000契約という話でしたので、楽天モバイルもここで一気に契約者を増やしたいのかもしれませんね~
Commented by ももも at 2015-09-03 22:33 x
honorが恥ずかしい件、読んでみたんですが

iphoneに似ているとか正直どうで良かったんですが起動画面に「楽天モバイル」の文字が出るらし
い・・・これが本当なら流石にダサすぎでしょう。
何余計なカスタマイズしてるんだよ楽天モバイル、と思いました。所有欲ダダ下がりです。
Commented by ke-onblog at 2015-09-03 23:29
>もももさん

一度オンにして、再起動させなければダイジョウブデスヨ!!(゚∀゚;)

個人的にはhonor6 Plusはカメラは試してみたいな~と思うのですが、docomoのLTEバンド対応数が少ないらしいので、接続テストを兼ねた端末としてはちょっと物足りないかなとは思っています。

楽天はMate7も扱っていたはずですが、今回はセールに出なかったですね。昨日発表されたMate Sは日本でも発売するらしいので、そちらがセールで出てくるのを待つのも良いかもしれませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。