白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[必見]iPhone6sの予約方法をいち早く伝えてくれるサービス

ちょっとおもしろいサービスを提供しているショップを発見。インターネット情報が最速で出回るこの時代に、どこまで頑張ってくれるのか(笑)

カメラのキタムラではキャリアの併売店として毎年iPhoneの取り扱いをしていますが、とある店舗が「予約方法が判明し次第、予約の方法と開始日時」を伝えてくれるそうですよ~

対象ショップ:「カメラのキタムラ平塚店

神奈川の平塚市にあるカメキタです。

具体的にどうやって伝えてくれるのかはよく判りませんが、あくまで「予約方法」を伝えてくれるだけなので、実際の予約をするかどうかはその時にまた決められます(予約は来店必須になってますね~)。

他の店舗でもやっているところはあるのかな?

カメキタのiPhone初期入荷は多いところは多いらしいですし、穴場のような店舗もある可能性もあります。早く手に入れるためには店舗選びが肝になるので、お店選びは慎重にやってみてください。

このブログでも毎年予約方法・日時が判明し次第速報はお伝えしていますが、私のブログ更新とカメキタはどっちが早いのかな(ΦωΦ)フフフ…

ちなみに去年は、

2014-09-10 02:59 iPhone6/6 plus 発表後の確定情報更新
2014-09-10 14:34 全キャリアのiPhoneの予約開始時間、予約ページ・取り扱い情報の速報

上記のタイミングでブログを更新しています。この日、仕事休んでます。もちろん今年も(笑)

予約開始時間なんて予約開始前に知ればいいだけですが、興味のある方はブログの更新をお楽しみに(´∀`)


by ke-onblog | 2015-09-04 18:48 | 白ロム転売法 | Comments(2)
Commented by ふじわら at 2015-09-05 14:07 x
今回の予定は、auに1回線移動くらいなので、大きく儲けそうにないのですが。
そろそろクーポンを入手しないと。
しかし、auクーポンは4枚セットばかりで、難しいですね。

下取りは、型落ちでも高いから、入手は、ちょっとリスキーな感じで、まだ様子見です。


さて、6sはピンク狙いですが、レギュラーサイズとプラスの、どちらが良いでしょうか?
Commented by ke-onblog at 2015-09-05 15:08
>ふじわらさん

6sにピンクは出ないとも聞いていますが・・・

サイズ選びは難しいところですね~。去年の例があるのでアップルも出荷数を調整してくると思うのです。去年は6:6+=80:20くらいの比率だったという話ですが、6+の128GBや 6/6+の64GBが入荷が少なく狙い目になったりしましたね。

どちらを狙うかは正式発表が出てから考えればいいかなと思ってます^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン