白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[eBay]早くもiPhone6sの転売始まる 6s Plusでは20万円近い高値も

フライングもいいとこですが、もう海外のオークションサイトではiPhone6sのプリオーダー(予約)分の転売が始まりました。

しかも出品者は一人や二人ではないですねぇ(笑)

ご丁寧に流出したというローズゴールド入りの画像まで出してのpre-order販売です。
d0262326_15484739.png


しかも、もう落札された出品もありますね・・・例えば、

*iPhone6s 64GBモデル、アメリカからの出品で98,927円

*iPhone6s 128GBモデル、未開封状態での発送を約束したものが148,274円

他にも6Sは10万~15万円、6S Plusだと15~18万、中には20万円近い額で転売しているセラーもいます。ヤフオクで出している人は流石にまだ居ないようですね。

iPhone6s発表直前ですから盛り上がるのは判りますが、なんとも気が早いことで(´∀`)

SIMフリーのiPhone6s, 6s+をどうしても先に手に入れたいなら止めはしませんが、流石にちょっと怪しい感じの出品者も多そう。

一方でアクセサリーの輸入はそろそろ本格的に品定めをしても良いかもです。サプライヤーにはiPhone6sのサイズも事前に通達されているはずですから、ちゃんと新型に合ったものが作られていることは十分に考えられます(実際去年私も中国で作られたっぽいPhone6モックを本物の発売日前にアキバで買いましたが、サイズ、デザインまでほとんど一致していたので)。

自分で使うも良し、多数仕入れて並行輸入品として商いをするのも良しです。iPhoneの発売まではまだ1~2週間ありますので、発送の早い方法を選べば間に合うかもです。

☆「eBay iPhone6s用アクセサリー


by ke-onblog | 2015-09-08 16:06 | 白ロム転売法 | Comments(2)
Commented by キキー at 2015-09-10 11:39 x
いつも楽しく拝見させていただいてます!

管理人様は、新色がでましたが何色が希少になると思われますか?
新色のローズゴールド?
従来のゴールド?

何かで中国で、ローズゴールドの販売はないって見たような気がします。。
Commented by ke-onblog at 2015-09-10 12:18
>キキーさん、こんにちわ~

中国で新色がないというのは、私も事前リーク情報で聞いたことはあります。詳しくは知らないのですが、Appleの中国用サイトに行くと、フランス語かドイツ語のサイトに飛ばされ、そこでは普通にローズが出ているのでどうなのでしょうね~^^; 

ローズゴールドも人気はそれなりに出そうですが、「希少」と言われると難しいところですね~。通常のゴールドのほうが安定はしそうです。
新色はかなり綺麗な色合いだったので女性のみをターゲットにしたものでは無さそうですが、かといって最新のiPhoneを求めるのは男性の方が多そうなので、、、思考はループです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。