白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ドコモ XperiaZ4 SO-03Gを11日から端末購入サポート対象に SH-03G,F-04G

この9月は本当に激動です。チェックすべき情報が多すぎて、もう何がなんだか・・・。

明日からは新iPhone情報一色になるかと思いきや、ドコモがまた動いてくるようです。

もうショップでの販売予約情報が出ているのでほぼ確定ですが、ドコモの2015年夏モデルとして発売中のXperiaZ4 SO-03G, AQUOS ZETA SH-03G, ARROWS NX F-04Gが1年縛りの端末購入サポートに入るようです。

Z4はまだそれでも一括0円に届かずですか・・・まぁ、併売店なら0円でしょう。

ZETA SH-03Gは5.5インチのファブレット級、F-04Gは一時不具合で富士通の汚名挽回(誤用ではない)をしてくれたアレですねw

9月から変更になった端末購入サポート・月々割の特価BLもありますが、これまでの移動経歴が清い方は価格変更直後のセールを狙えるかもしれませんね。

上記のドコモショップは11日からとしていますが、9月10日からはau版のXperia Z4 SOV31も同じような1年縛りが導入される見込みです。

iPhoneだけでなく、Android機種のキャッシュバック相場・白ロム相場も荒れそうなので目が離せません。


by ke-onblog | 2015-09-08 21:53 | 白ロム転売法 | Comments(9)
Commented by lex at 2015-09-08 22:48 x
ペース早すぎ( ; ゚Д゚)
Commented by ブラックサンダル at 2015-09-08 22:53 x
iphone6 も月サポート4万くらい激減見たいですね
Commented by ke-onblog at 2015-09-08 23:02
>lexさん

Z5の登場で余った在庫をなんとかしないとヤバイからなのかな?と邪推しています(笑)
Commented by ke-onblog at 2015-09-08 23:03
>ブラックサンダルさん

そんな情報があるのですか!月サポが下がるということは一括購入時の割引きを引き上げるということなのですかね~? CBが4万円上がるならそれも悪くはないですね^^;(購入サポートの途中解約は危険ですけどもw)
Commented by ななし at 2015-09-09 00:12 x
X205負けました(挨拶
やっぱZ4は最初からいらな(ry
投売り前には購入サポ入りってのは既定の流れになりましたね
6sもきっとそうなるんだろうなぁ
Commented by ke-onblog at 2015-09-09 04:02
>ななしさん

私も全然ダメでした(思い出したのが始まって5分位すぎた後でした^^;)

購入サポート機種はどのタイミングで売買すればいいのか難しくなりますよね。来週以降はiPhone6も6sも注目ですね。買いやすくなるのか、それとも話題性にまかせて養分様案件だけになるのか・・・
Commented by 仮名 at 2015-09-09 11:29 x
本当に激動ですね

auで122~182日過ぎた回線は純解約して、MVNOから購入サポ以外にPIするくらいしか安全に動けないかも知れないですね~



122日では早いかな?


純解約も3回線同時は危ないのでしょうか。
2回線解約2PI、翌月1回線解約利用者登録1PIにした方が無難な気もします。

6Sは、SIMフリーを狙った方が良いような(。・ω・。)
無駄にカケホで寝かせ回線にspモード付けて利用しようかと思う今日この頃です。
Commented by ke-onblog at 2015-09-09 12:25
>仮名さん

先月までなら4ヶ月を超えていれば大丈夫だったはずですが、今はどうなっているのか判りませんね^^;

私も今回はSIMフリーは行く予定ですが、キャリア版は下取りとクーポンでどこまで行けるかを見極めてから考えようかなと思ってます。ダメなら素直に年度末待ちが良さそうですね。
Commented by 仮名 at 2015-09-09 16:52 x
4ヶ月で駄目で喪明け期間も伸びていると最悪ですよね

3月に
間に合うえばいいのですが
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。