白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフトバンク MNP用のりかえ割が9月11日で受付終了=iPhone6s予約開始は12日?

タイトルの通りなのですが、やっぱりそういうことですか?そう受け取って良いんですか?

ドコモは最近週末単位でのキャンペーン開始・終了を繰り返していたのでちょっと予測に使えそうな施策変更は見当たらないのですが、SBで現在やっている「のりかえ割」の終了は有意なインパクトファクターを持っていそうです。

他にはauでも、今日9日で同じくMNP用キャンペーンである「auかえる割Plus」も受付が終わりますね。こちらはiPhone6s発表前に終了させて、また新しいキャンペーンに切り替わるのでしょう。

日本でのiPhone6s, 6s Plusの発売日は18日なのか、あるいは25日にずれ込むという予想もあるそうですが、いずれにせよあと24時間もしない間に発表されれば、全て明らかになるはず・・・。


iPhoneのための購入戦略は素早さと情報戦が命なので、どのモデルをどうやって入手するかを良く考えなければなりません。詳しい解説や攻略法などは今後順次考えて行こうかなと思ってます。各社用にまとめた情報ページも準備中・・・公開が間に合うといいですけど(´∀`;)

新型iPhoneでは感圧レベルを反映できるというタッチパネル、画素数の上がったカメラ、iOS9、ローズゴールドの新色など、楽しみな要素もあります。

ローズにするかゴールドにするか、、、悩ましいです。

さらに明日は楽天セールの最終日でもあります。丁度honor6 Plusのホワイトが10日の0時スタートですので、参戦する方はそのままAppleの発表会もチェックしてみては如何でしょうか。私も起きていられれば時間にあわせてブログ更新をしたいと思います(∩´∀`)∩


by ke-onblog | 2015-09-09 03:56 | 白ロムコラム | Comments(8)
Commented by びわごん at 2015-09-09 06:54 x
こちらの願望としては…
9月連休 Android出血大セール
9/25 iPhone日本発売
その1か月後 iPhone中国発売

なのですがね~(笑)
Commented by ももも at 2015-09-09 08:59 x
Huaweiも「honor6s Plus」を後日発売してきたり!?

しかし日本向けの対応バンドのやる気のなさがHuaweiの伝統なのが残念ですが、P7、Mate7、honor6s Plusといいもの作っているのでなにげに期待しています(おもしろネームも含めて)(笑)
Commented by ke-onblog at 2015-09-09 10:54
>びわごんさん

中国発売がさらに後ろにずれるなら、それはそれで良いですね~。まず他の海外での反応を見てから仕入れられますし(笑)

9月の連休セールも楽しみですね!いろいろと価格が変わりそうで、良くなるのか悪くなるのか予想もつきません^^;
Commented by ke-onblog at 2015-09-09 10:59
>もももさん

Huawei端末もASUS機種くらいにバンドをしっかりと揃えてくれると最高ですよね~。

先日IFAで発表した5.5インチの「Mate S」は、iPhone6sに先んじて「Force Touch」という感圧ディスプレイ搭載機種を出していますが、発売日的には後発になって「またパク○か」と思われそうですねw 
Commented at 2015-09-09 13:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2015-09-09 14:37
>ブラックサンダルさん

購入サポートなしも選べるショップがあるのですね!販売条件とCB次第ですが、検討の価値がありそうですね~
Commented by にぱいあーる at 2015-09-09 17:31 x
HuaweiはMediaPad M2の対応周波数が結構頑張ってるので、今後は期待出来そうです。
でもASUSのZenPadもB41に対応してきてるんですよね。こういう改善争いは大歓迎です。
さて、新iPhoneの対応周波数はどうなるか?!
Commented by ke-onblog at 2015-09-09 18:39
>にぱいあーるさん

MediaPad M2はSB系での対応も増やしているのですね!モバイルびよりの方にもコメント頂きましたが、Huaweiはソフトバンク系ネットワークへの対応を強化し始めているのですね~。Band26があるのでauでも使えるのかな?というところですか。

国内版端末はSIMロック解除・SIMフリーと言いつつマルチキャリアで使いにくいようなので、海外製端末だけでもどこのキャリアでも自由に使えるように対応を広げてくれるのは良いですね!iPhoneの仕様も気になります(´∀`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン