白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

Apple iPhone6s & iPhone6s Plus 発表イベントの内容まとめをやります

日本での発売延期の噂が気になってしまって寝られそうにないので、Appleの発表会イベントを生で聞きながらまとめてみることにしました。

発表会イベントの中継をやっているサイトはたくさんあると思いますが、私の場合は若干偏った視点で更新していきますので、完璧な発表内容を知りたい方には向かないかもしれません。

お急ぎでない方は明日の朝チェックして頂ければ十分です(´∀`)

更新用ページはこちら↓

[リアルタイム更新]Apple special event iPhone6s確定情報まとめ

さて、iPhone6sの発売日はいつになるのか、iPhone以外のサプライズはあるのか、楽しみですね~。

公式の動画配信はこちら→http://www.apple.com/apple-events/september-2015/

私は明日仕事休みですので良いですが、お仕事のある皆さんは夜更かししすぎて寝坊しないように気をつけて下さい。


by ke-onblog | 2015-09-10 01:15 | 白ロム転売法 | Comments(2)
Commented by Kazu at 2015-09-10 01:56 x
偏った内容とは…? 逆に気になりますねw
Commented by ke-onblog at 2015-09-10 04:15
>Kazuさん

今更新終了してきました。眠いです(笑) とりあえず日本だけ発売日が遅れる、という状況では無さそうですが、中国も同日発売っぽいので・・・

後は明日ゆっくり考えたいと思います(´∀`;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン