白ロム転売法

3キャリアのiPhone6s価格比較リスト 予約ぺージリンク集

これがiPhone6s,6s Plus発売前最終更新です。たぶん。

もうここまで来たら、多くを語る必要はないでしょう。あとはチャレンジあるのみです。

予約開始は、2015年9月12日16時1分、下記サイトで始まります。

☆「Apple Store SIMフリー用」(今アクセスすると、Access Deniedで拒否されるようです)

☆「ドコモオンラインショップ

☆「ソフトバンクオンラインショップ」(スマホからのアクセスは自動で切り替わります)



☆「au用

そして、各キャリア・霜降りのiPhone価格一覧表です(急いで作ったのでフォーマットがバラバラかつ、auの毎月割表記とか間違ってますけど^^;)。
3キャリアのiPhone6s価格比較リスト 予約ぺージリンク集_d0262326_1321622.png

細かいiPhone6s用割引きキャンペーンやら維持費やらは、「モバイルびより」のサイトにも書いてきました。


最後に一つアドバイスを。複数のサイトで購入予定なら、

Apple store>au>docomo>SBの順番でアクセスを試すと良いです。優先順位の高いサイトは、サーバーパンクしやすので、もしダメだったらアクセスが回復するまでにドコモやSBの手続きを進めると、時間を節約出来ます。


Commented by ななし at 2015-09-12 14:09 x
完全戦闘態勢ですね!
自分はどうしても外出しなきゃになりスマホからの参加になります
ところで管理人さんの記事でSIMフリーの予約も代引きで行えるようなことが書いてあった気がしますが
去年も代引きってできましたっけ?
Commented by ke-onblog at 2015-09-12 14:23
>ななしさん

いよいよ戦闘開始ですねw

アップルストアの代引きについてですが、私は去年は都合が悪く注文できなかったので、ちょっと良く分かりません。ですが、多分出来たと思いますよ。

Apple Storeでの購入は、Apple IDでログインした状態で、1-click注文が出来るようにしていると、クレカでの支払いしか出来ません。Apple Storeアプリ経由でも同様です。詳しくはアップルのHPに書いてあるのですが、今はアクセス出来ないかもです^^;

www.apple.com/jp/shop/help/payments/japan_payments
Commented by ふじわら at 2015-09-12 16:21 x
つながらない。
今年も敗北か?
ネット情報だとアップルストアのアプリからなら予約できるとのこと。
そんなのないけど。。。。。。
Commented by ななし at 2015-09-12 16:22 x
まさかのアプリ独占(==;
持って行ったのが泥で無事死亡ですwwww
Commented by ke-onblog at 2015-09-12 16:30
>ふじわらさん

繋がりませんね~(´Д`;)

iOSアプリはありますよ。アプリ経由なら9月25日受け取りでいけました。
Commented by ke-onblog at 2015-09-12 16:33
>ななしさん

私も今年は待ち構えていたのでPCからでも行けるだろうと思ってチャレンジしたのが失敗でしたorz
Commented by taka at 2015-09-12 16:57 x
なんかPCからだと全く繋がりませんけどアプリからなら簡単でした
Commented by 俄乞食 at 2015-09-12 22:34 x
今の時間でも6sゴールドなら即日配送ですね。

ローズは2〜3週間かかるようですね。
やはり新色は人気ですね!!
Commented by ke-onblog at 2015-09-13 02:14
>takeさん

やっぱりアプリ経由最強でしたね~。去年もスマホからのアクセスは早かったということはあったのですが、ここまであからさまPCからのアクセスを制限してくるとは想定外でした...orz
Commented by ke-onblog at 2015-09-13 02:16
>俄乞食さん

本当に今年はゴールドがありあまっているようです^^; SIMフリーでこれなら、キャリア版は相当に数が・・・。去年も発売日に量販店店頭はガラガラだった印象がありますし(笑)

新色、いい感じになりそうですね(ΦωΦ)フフフ…
Commented by 俄乞食 at 2015-09-13 10:50 x
>本当に今年はゴールドがありあまっているようです^^; SIMフリーでこれなら、キャリア版は相当に数が・・・。去年も発売日に量販店店頭はガラガラだった印象がありますし(笑)

もう飽和状態でしょうね。
劇的な進歩が毎年毎年あるわけでもないですし。

>新色、いい感じになりそうですね(ΦωΦ)フフフ…

中国が一次販売国から漏れていれば参戦したかも。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2015-09-12 13:40 | 白ロム転売法 | Comments(11)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン