白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

iPhone6s予約開始の注目度 おかげさまでブログランキング上位に\(^o^)/

やっぱりiPhoneの人気は毎年すごいですね。

今年はプレミア感自体は昨年よりも少なそうなのですが、普通に購入することを考えれば予約を急がなくてもすぐに買えそうで、Appleは6s, 6sPlusの販売増に自信があるということの現れなのでしょう。発売日も1週間後ろにずらし、日数的な余裕もありますし。

一般人は予約開始時刻に待ち構えてまで買いたくない、予約から何週間も待ちたくない、という人のほうが多いでしょうし(笑)

今日某キャリアのあまり流行っていない小型店舗に行ってきたのですが、ローズゴールドもおそらく初回分で確保できるって言ってました(予約はしなかったですけど)

過疎っているショップはともかく、やっぱりiPhone自体の情報を求めている方は多いようです。この白ロム転売法ブログはあまりiPhone情報に詳しいサイトではないと思うのですが、それでも昨日はここ最近では最もたくさんの方が訪れてくれたようです。
d0262326_0272223.png

このブログは「エキサイトブログ」というサービスで運営しているのですが、このエキブロには180万のアカウントがあるそうですよ?

皆様のおかげで、いつもより順位アップです(∩´∀`)∩

iPhone6s, 6sPlusの発売日までまだ10日以上あります。とりあえず予約は終了させた方が多いと思いますが、上手く立ちまわるためには発売後のことまで考えて動く必要がありそうですので、また何か役に立ちそうなアイデアを思いついたら記事にしていこうかと思います。

最近は朝晩が秋らしい空気になって過ごしやすくなりましたが、9月25日まで体調を崩さないよう、お気をつけ下さい^^

(10日あたりからずっと風邪気味の管理人より。。。)


by ke-onblog | 2015-09-14 00:44 | 白ロムコラム | Comments(4)
Commented by ふじわら at 2015-09-14 14:55 x
予約は一人二台かと思いこんでましたが、sとsプラスのそれぞれ二台で、合計四台なんですね。
まあ、四台で40万てのも、ちょっと苦しい感じですが。
さっきなにげにアップルのサイトみてたら、当日、店頭渡しで、まだ、在庫あるみたいです。まあ、札幌とか、都市は限られますけど。
Commented by ke-onblog at 2015-09-14 18:10
>ふじわらさん

今年の表記は「それぞれ2台まで」になってましたね~。ローズゴールドと、6s+以外はかなり在庫に余裕が有るようです。普通に買いたい人にとっては喜ばしい状況ではありますね^^;
Commented by トロパパ at 2015-09-15 13:02 x
先日はアドバイスありがとうございました^_^

高ランキングおめでとうございます!
Commented by ke-onblog at 2015-09-15 14:14
>トロパパさん、ありがとうございます!

アクセスが増えたのはこの日限定でした(笑)

想定していたiPhone&mineoはいかがでしたか? docomo系&SIMフリー・ドコモiPhoneなら普通に使えますし、au系でも5,5s,6シリーズはiOS7-8あたりで動作報告があったかと思いますが、iOS9からはまたどうなるのかわからないので注意が必要ですね~。きっと直ぐに対応するとは思いますが^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。