白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

XperiaZ5 日本発売は秋予定でほぼ間違いなし

こういった情報が他でも出ているのかどうか確認していませんが、先日IFA 2015で発表されたソニーの最新Xperiaシリーズの「XperiaZ5」とその派生モデルは、日本では秋に出ることは間違いないと思います。

ソースは、ソニー関連のとあるメルマガから。

別にリークというほどの情報でもない(過去2年でもXperiaの新機種は10月下旬に発売された実績がありますし)ですが、SONYのXperiaシリーズのモニターを募集したりしている「Xperiaアンバサダープログラム」から送られてきたメールに、
先日、新モデルのXperia Z5シリーズが発表されましたが、秋にはまたアンバサダーミーティングの実施も予定しております

と記述されていますので。

XperiaZシリーズでは、XperiaZ3が2014年の10月、XperiaZ4が2015年6月の発売でしたので、もしかしたらZ5の発売時期は少し後ろにずれる可能性もあるのかな~と予想していましたが、「秋」というからには、今年も10月か11月には投入されるのではないかと推測されます。

ちなみに、現行モデルのXperiaZ4,XperiaA4のミーティングは6月12日に開催されています。ドコモでのZ4発売日は6月10日。

後はお察し下さい、ということで。

先週からドコモ版のXperiaZ4 SO-03Gが端末購入サポート入りをしましたし、これから投げ売りが加速する可能性もあります。今後のXperiaシリーズの動きにも注目ですね~


Xperiaのアンバサダープログラムの参加は以下から。私はミーティングなどは出たことないですけど(笑)

☆「https://form.ambassadors.jp/xperia/form/?id=xperia1386755939


by ke-onblog | 2015-09-15 14:53 | スマホニュース | Comments(2)
Commented by AUとDOCOMOは at 2015-09-30 14:55 x
AUはZ5のみ、DOCOMOはZ5、COMPACT、PREMIUMは決定。
SOFTBANKはどうなるのでしょうか?

Commented by ke-onblog at 2015-09-30 17:25
SBもZ5のみのようですね。Z5プレミアムはいろんなキャリアから出て欲しかったです(笑)

*ニックネームをつけて頂けると返信しやすいので、適当で結構ですのでコメントされる際は統一したお名前を書いて下さい^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。