アンケート

[アンケート]iPhone6s 何色が人気が出ると思いますか?

作るだけ作って、ブログに載せるのを忘れていました(´∀`;)

iPhone6s, iPhone6s Plusはどの色がねらい目になると思いますか?

昨年人気だったゴールド、それとも新色のローズゴールドでしょうか?(今更すぎますがヤケクソ)



今年のiPhone予約の状況は、昨年のiPhone6/6+を上回るそうです。それでもこれだけ在庫に余裕があるということは、本当に初期在庫は豊富に用意しているようですねぇ。

今年も各色の入荷情報、在庫確保の予測情報を取り纏めてみようかと計画もしていたのですが、誰もがすぐに受け取れてしまうのであれば出番はないですね^^; 

ヤフオクにはすでに大量の初期入荷確保分のSIMフリーiPhoneの売買予約が始まっています。まだ思うように価格が付かずに再出品を繰り返しているものも多そうですが、発売日まであと10日間、どのような戦略で行くのが賢いのか、いろいろと考えさせられるところ。今年は難易度高いです。


Commented by ブラックサンダル at 2015-09-16 12:18 x
こんにちは

注文確定のip6sプラス金をキャンセルして、ロッズゴールドに注文し直したですが、注文受付てくれませんでしたら。コンピューターが今頃に転売判定出したのかしら、(笑っ
Commented by ke-onblog at 2015-09-16 15:51
>ブラックサンダルさん、こんにちわ~

それはApple Storeでですか?予約数に上限があるので、キャンセル分のコンピュータ処理がまだ終わっていなかった可能性がありますので、時間を少し明けて再注文してみると良いかもです。本当に転売判定だったらヤバイですね(笑)
Commented at 2015-09-16 17:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2015-09-15 22:51 | アンケート | Comments(3)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン