白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフトバンクホークス優勝セール2015年版!激安・目玉商品

SBH、2年連続優勝となりました。

昨年もあったのですが、ホークスが優勝するとソフトバンクグループの関連企業が一気に協賛セールを始めますので、要注目です。

まだすべてのセール情報が出揃っているわけではありませんが、現在判明しているもの・昨年セールをやっていたショップ・内容などをおさらいしておきましょう。

ちなみに去年の日記(14/10/3)はこちら→ソフトバンク優勝セール!SBセレクション通販でiPhoneグッズの福袋810円


今年もソフトバンクのアクセサリーショップであるSBセレクションはセールが間違いなく出ると思われます→先ほどニュースリリースも出ました。

今年は優勝決定が早かったですね。おかげでiPhoneの発売時期と重なりましたので、欲しいiPhoneグッズがある方はお得です。SBセレクションはau、ドコモユーザーでももちろん買えます(笑)

去年は誰でも買える系のセール品で最もお得感が高いと思われるのはこのSBセレクションのスマホグッズセットでしたので、今年も期待できると思います。

☆「Yahooショッピング 福岡ソフトバンクホークス優勝セールエントリーページ

ヤフーショッピングのサイトでは事前のエントリーで全ストアTポイントが2倍になります。最大で15倍。期間は優勝決定日から3日後の23時59分までとされています。

Yショッピングの協賛セールもいろいろとあるようですが、正直どれが安いのだか判りません^^;

ワイモバはまだ情報は出ていませんが、2014年では新規・MNP契約の場合は1ヶ月分の料金プランが無料になりました。おそらく今年もあると思います。

☆「ソフトバンク

ソフトバンクの新規・MNP契約では、九州限定の1ヶ月無料キャンペーンが昨年はありました。ワイモバは全国対応だったのですが、今年はどうなるでしょうか。

とりあえず現状で「ケータイ代・ネット代 最大一生分無料キャンペーン」というのが出ています。


17日時点では詳細不明ですが、ヤフオクでも何かキャンペーンをやるというニュースだけ出ています。

☆「Yahoo!トラベル

820円で泊まれるプランが出る模様。今日から4日間、それぞれの日程でセールになるそうです。発売開始時間は後ほど判明し次第追記します。

あとは実店舗系でのセールですが、昨年は福岡にあるSBグループ関連、あるいはSBに関係さそうな量販店・デパートなどでもセールがいっぱいあったそうです。

福岡パルコでは館内の多くのショップで10%OFF、大丸福岡天神店では各種セールやお祝い袋(福袋的な)などが販売されていました。

あとはモバイル関連だと、ビックカメラ天神でも優勝翌日からビックポイントが+3%になるなどの特典があったそうです。

さらに九州地方にあるローソン、イオン(イオンモール、マックスバリュー)、博多阪急、サンリブ・マルショク(九州にあるスーパーの名前だそうです)などが昨年はセールを出していました。

野球の優勝セールは地域性が出ますね^^; 誰もが使えるセールとしてはやはりヤフーショッピング系になると思います。セール品はどうだか判りませんが、何か買いたいものがあればTポイント増加分くらいはおいしい思いが出来るかもです。

福岡にお住まいの方は、地元のチラシをチェックして見る価値がありそうですね!

なお、プロ野球では日本一になったタイミングでも、もう一度セールが期待できます。去年は10月30日に日本一いなっていたので、今年もSBが勝てば・・・


by ke-onblog | 2015-09-17 21:38 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by ふじわら at 2015-09-17 22:12 x
ヤフーショッピングは、本日11時スタートですよ。
コーチのバッグが81円とか予告でてますけど、たぶん10個とかで、瞬殺でしょうね。
Commented by ke-onblog at 2015-09-17 23:39
>ふじわらさん

あの手のセールは絶望感ありますね(笑)何か普通に買えそうなもので面白いものがないか探してきます(∩´∀`)∩
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。