白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ホークス優勝セール!ヤフオクにSIMフリースマホ、iPadなどが登場

昨日リーグ優勝が決まったソフトバンクホークスですが、白ロム関連もセール品が追加されていますよ~

お得感は後ほど考えたいと思いますが、とりあえず目立つ商品のラインナップだけ紹介しておきます。

*売り切れの際はご了承下さい。

・SIMフリーXperia E1 D2005 美品中古 白・黒あり 7000円
・SIMフリー XperiaE C1505 美品中古 6000円
・iPod touch 32GB 第4世代 中古 8000円
・SIMフリー Xperia SP LTE 中古 15000円
・SIMフリー Nokia Lumia 635 中古 8000円

他にもiPadもいっぱいありましたが、、、

Windows PhoneのLumiaはちょっとおもしろいかも?635はLTE対応ではありますが、バンドは2/4/5/7/17となっていますね。ということは型番は「RM-975」というやつのはずです。ちょっと日本で使うには厳しいですかね?(そもそも技適も日本では取得していないと思いますけど)

う~ん、まぁ、なんとも(笑)いずれも古いモデルなので、コレクション用ですかね。

今回の優勝セールは、ヤフートラベルの820円のホテルの方が面白いです。

☆「Yahoo!トラベル

明日、明後日(19・20日)も午前11時から、820円プランが売りだされます。それ以外にもTポイントが20%も付くホテル宿泊があるので、旅行・出張・ビジネス用途でも使えます。

秋の旅行がてら、携帯契約の遠征にも使えるかもしれませんね(´∀`)

宿泊期間は9月17日(木)〜2015年10月18日(日)チェックアウトまでなので、空いていればシルバーウィークにも間に合いますね!ホテル予約で20%還元は美味しいです。


by ke-onblog | 2015-09-18 20:54 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。