白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフトバンクオンライン予約分のiPhone6s入荷・本申し込み連絡始まる

ドコモは23日からだったはずですが、ソフトバンクのほうが早かったですね。

私も予約しているのですが、SBのオンライン経由予約でのiPhone6s, iPhone6s Plusの入荷連絡・本申し込みの案内メールが事前予約者に届き始めています。

私は13日に6s+ 128GBのローズゴールドを予約してみたのですが、今朝「本申し込みの連絡に関するご案内」みたいなメールが来てました。もう在庫確保か!と思いましたが、ただの「在庫が確保出来たら連絡します」という通知でした(´∀`;)

初日に予約した人にはもうかなり連絡が行っているみたいですね。ただし、6s Plusはキャリアでもそこそこ品薄になるようです。

SBの場合は本申し込み手続きが早ければ、発売日の25日に自宅配送が可能になっているみたいですね。

また入荷連絡が来たら報告したいと思いますが、すでに予約された方は登録時のメールアドレスをチェックしてみると、もう連絡が来ているかもですね~

予約確認はSBのオンラインショップ上で、予約時のメアドと事前受付番号と入力すれば現状どうなっているのかが表示されます。自動キャンセルなどをされている可能性もあるので、予約後一度もチェックしていない方は確認をおすすめします。

☆「ソフトバンクオンラインショップ



by ke-onblog | 2015-09-21 23:54 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。