白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

最悪の連休明け

ギャアァァァァ━━(|||゚Д゚)━━!!!!!!
d0262326_784172.jpg

ブログ更新用のメイン機が・・・

ヘッドホンのジャックがキーボードの上に載ってるのに気付かず、ノーパソのディスプレイを折りたたんでしまいました orz

隅のほうなのごまかして使えないことも無いですが、どうしてくれよう。。。修理は・・・、高いんだろうなぁ。

SIMフリーのiPhone6sを買う気になれば、作業用PCのほうが安いくらいではあるのですが、あと2~3年は頑張って欲しかったです。

自分がアホすぎて、やる気が失せます・・・(´Д`)
by ke-onblog | 2015-09-24 07:21 | 白ロムコラム | Comments(14)
Commented by のーぱそ液晶破壊達人w at 2015-09-24 09:18 x
あるあるw

昨日のdigno t祭り参加できずorz
Commented by eva at 2015-09-24 09:48 x
いつも更新ありがとうございます。 どんまいですよ(*´・ω・`) 私も先週、子供と口喧嘩してズルトラをソファに叩きつけたらバキバキに割れちゃいました。手帳ケースだしソファだし問題ないと思ってたんすけどね( ̄▽ ̄;)
Commented by ryota8246 at 2015-09-24 10:55
おわっ!一瞬ゴキブリかと思いましたよ…(>_<)
それにしても災難であります。。
ブログは毎日みてるので、へこむ事なくお願いしますよっ(^_^;)
Commented by ke-onblog at 2015-09-24 11:42
>のーぱそ液晶破壊達人さん

よくありますか?!(笑) そういえば閉じる時にぐにゃっと変な感触だったんですよね・・・

なにかDIGNOが安かったのですか?私は何も気付きませんでした((;゚Д゚))
Commented by ke-onblog at 2015-09-24 11:47
>evaさん、コメントありがとうございます!

ズルトラが割れる方がショッキングですね!(゚д゚) パソコンもスマホも、壊れるときは結構些細なことでも壊れちゃいますよね~

今のパソコンに買い換える前もスペック不足や自然故障での買い替えではなく、自分の不注意で壊してしまったので、もっと注意深く扱わないといけないと反省しまくりです(´∀`;)
Commented by ke-onblog at 2015-09-24 11:52
>ryota8246さん

ゴキブリだったらどんなに良かったことか・・・(Gでも全く良くないですけどw)

こうした日中のコメントはスマホから書いているのですが、情報収集やメインノートじゃないとやりづらいので、別PCにしばらくデータを移すか、すぐに買い換えるか、あるいは割れたまま我慢して使うか。。。パソコンは年末年始・年度末が安いのですが、あと3ヶ月は長すぎますね^^;

皆さんが励ましてくれたので、なんとか気を取り直してブログを更新していきたいと思いますm(_ _)m

週末更新のネタはPCの買い替え検討にします(笑)
Commented by ユウマム at 2015-09-24 12:26 x
あらー、やっちゃってますね。しょうがないですよね。私も連休中にタブレット落として裏の塗装はがしてしまいました・・。なるべく状態綺麗に使ってるのに・・・。ちなみに連休中につぶやいてたショップでQUATAB一括0+CB一万あったので行ってきました。auタブがAST21、とQuatab、ipadmini2と増えました。まだ未使用なので売却した代金で中古のSHT21でも狙おうかと。あとドコモがipadmini3が端末購入サポート入りのせいかつぶやきのショップで一括0が出てきたようです。ゲットしておくべきか悩みます・・・。各ショップ処分で出てきそうですよね。
Commented by ke-onblog at 2015-09-24 13:57
>ユウマムさん

はい、やっちゃいました(´Д`;)

最近チェックしてなかったのですが、Quatabは単品でいけました?CB1万もかなり美味しいですね~。

mini3はこれから在庫処分セールに期待できそうですね!Apple storeでの販売が終わっているので今の在庫分までだと思うので、月サポは小さいですがシェアに入れて安くキープ出来るならアリですね^^
Commented by ユウマム at 2015-09-24 14:20 x
Quatabは単品ではなくシェア前提での申し込みでした。月末まで持ってデュアル化してシェア外そうかと思ってます。
Commented by Kazu at 2015-09-24 17:27 x
これはひどい…ww

ソニーストアのワイド保証なら間違えて壊しても無料修理ですけど、自宅用でメインならBTOが多いでしょうし完全に自己負担になっちゃいますかね…

前のYahoo!JAPANカードのプラチナ補償とかならいけそうですが、あんまり保険かけることもないですよね
Commented by ke-onblog at 2015-09-24 18:03
>ユウマムさん、お返事ありがとうございます!

単体ではさすがに無理ですよね^^; でもシェア前提だとしても安いですね~。QuaTabがそろそろ本格的に買い時ですね。
Commented by ke-onblog at 2015-09-24 18:14
>Kazuさん

黒くなっている範囲は小さいのですが、縦に筋が入ってしまって、さすがに使い続けるのはイヤなレベルでやってしまいました orz

安さ重視・スペック重視でBTOでカスタマイズしたモデルなので、たぶん交換用パネルも無いんじゃないかというほどです(´Д`;)

Corei5,SSD,15インチフルHDなのですが、今だとこれだけでも結構な値段になってしまうらしいので・・・。メインなので中古で買い直すのもあまり気持ちよくないので、悩ましいです^^;
Commented by ももも at 2015-09-24 20:00 x
iphone6sか新型Nexusに行く予定だったke−onblog様の財布の中身がノーパソ購入に消えていく予感が!(;´Д`)
Commented by ke-onblog at 2015-09-25 02:20
>もももさん

本当にそうなのですよ・・・さすがに両方一気に買うにはお小遣いが心許ないです>< 

エアコン・冷蔵庫・洗濯機・オーブンレンジ・スマホと、今年は身の回りの必需家電製品がよく壊れます。そういう星の巡りなのでしょうか。。。予算交渉が難しくなりそうです(´∀`;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。