白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

au iPhone6sフリー在庫 もう単品でMNP一括0円の投げ売り

ドコモやSBに比べてauのiPhone6s在庫は比較的品薄と聞いていましたが、一括0円の6sセール情報が早くもでていますね~

しかも抱き合わせではなく単品OKと書いてありますが。。。マジで?

条件やカラーは不明です。ローズゴールド・・・はやっぱり無いですかね(´∀`;)

下取りありなので、最大でiPhone6s Plus 128GBクラスを要求されるとなかなか大変(公式の下取り分はたった27000円相当)ですが、、、今この時期で単品一括0円はコンテンツ特盛りでもなかなか厳しそうです。

他機種との抱き合わせで一括0円になるセールはまたすぐに増えてくると思いますので取り上げるまでも無いですが、「単品OK」がこんなに早いタイミングで出てくるとは。

また、今は6sではなく6/6+のキャッシュバックもやっぱり増え始めているようですね。

今月は明日が月末ですが平日なのでちょっと微妙ですが来月以降、12月や年度末あたりに向けて在庫が続いていればさらなるiPhone6の投げ売りに期待することも出来そうです。

現状でキャリア版のiPhone6/6sの価格差は2万円程度らしいので、ドナ前提ならキャッシュバック付きiPhone6を狙ったほうがお手軽な感じです。



by ke-onblog | 2015-09-29 11:29 | キャンペーン情報 | Comments(14)
Commented by 00 at 2015-09-29 13:04 x
昨日一部のドコモショップでも2台MNP19800がありましたよ
予想以上に在庫があれなんでしょうね

ちなみにその時の条件は
本体価格49800
まとめて-10000
のりかえ-10000
オプ+独自コン3-10000 全て適用で19800
Commented by 温泉さん at 2015-09-29 14:19 x
発売日の朝8時にauショップにiPhone6s銀64を機種変更しましたが、
嫌になっちゃいますね。
端末自体は満足な出来ですが、この件知らない方が幸せな感じですね(笑い)
まあ古事記と養分両方やっとけば多少免罪符になるかと^^;

ちなみに機種変更だとショップで初期手数料¥3240余計に取られますが、養分からさらに搾取する方向ですね最近。
週末土曜にiPad mini4を新規で契約すると初期手数料かからんと言ってました^^;
両方とも半年後SIMロック解除する予定です。


Commented by ke-onblog at 2015-09-29 14:55
>00さん

条件も結構緩めで安いですね!やはり去年までのiPhone在庫状況とは全然違いますね~。今後の投げ売り時期なども前倒しの可能性もあるでしょうか・・・。買い時が難しいですね^^;
Commented by ke-onblog at 2015-09-29 14:59
>温泉さん

auもMNPであれだけキャッシュバックばら撒いてますので、どこかで回収しているところがあるのは仕方がないところですかね(苦笑) 

事務手数料は必要なもろもろのコストに対する対価ということで解らないでもないですが、謎の頭金を設定してコンテンツを購入したら、ケース・オプション品を買ったら、といった悪どい商売をしている代理店もあるようなのでそこだけは気をつけたいですね(´Д`;)
Commented by 仮名 at 2015-09-29 16:02 x
Au 6 128GB 2台CB50k

コンテンツ少しって案件があるのですがドナ前提でosにより減額とかありましたっけ?16GBの案件の方がいいですかねぇ?ガラケー下取りこみでクーポン別途増額ありですがscl24
、80kより
いいですかねぇ?
Commented by にぱいあーる at 2015-09-29 18:34 x
2年前に一部のソフトバンクショップで、発売一週間でiPhone5c純新規一括ゼロ円ってのをやってたんですよね。
まあそんなこともあるくらいの感覚ではいますが、予約までして発売直後に定価で買った人にはたまらないでしょう…。
私は引き止めポイント機種変なのであまり気にしませんが(笑)
今回は予約分がキャンセルとか分割不可とか特価BLとかで捌けなかった店が多かったのかもしれませんねえ。
Commented by ke-onblog at 2015-09-29 19:12
>仮名さん

今はiOS9でなければほとんど統一された相場になっているみたいですね。どちらもCBが大きくて美味しそうですね~
Commented by ke-onblog at 2015-09-29 19:23
>にぱいあーるさん

在庫が潤沢になったことが遠因で一般契約者もがっかりする、というのはなんだか不思議な現象ですね^^; 

世界的には昨年を大きく上回る販売数を記録しているようですが、今日はauからZ5も出ましたし、明日のドコモ、来週のSB発表会も控え、売れ残り在庫が出てしまいそうなキャリア・ショップはすでにiPhone販売ノルマクリアのために戦々恐々なのかも知れませんね(笑) 
Commented by 仮名 at 2015-09-29 19:39 x
りんごは変える割込みでして、しかも完売でした(。・ω・。)

ガラケー下取りこみでクーポン別途増額ありですがscl24
70kとかしか残っていませんがこれまあまあいい方ですかねぇ?

フラット2ヶ月は仕方ないですよね。


6、16GB変える割無しだとCB40Kくらいでしたらscl24と同じくらいですよね?

やる気がうせてますが、
ポンツー仕込んでしまったので今月中に撃った方がいいですよねぇ まだ枠あけてないんですよねぇ(。・ω・。)

ドコモ6Sは昨日までだとかセコいこと仰いますし、潔く純解約にしましょうかねぇ

商品券がたまり捲っていて、今月あと6GBな月末です(-.-)y-゜゜゜
Commented by ke-onblog at 2015-09-29 19:54
>仮名さん

使うのがMVNO弾だけ(維持費が大したことない)なら、10k下がった案件を狙うよりは1ヶ月分の維持費を払ってでも来月に掛けるという戦略もあるかと。明日は平日ですし、あまり良い案件は探しづらいかも知れません。

6GBあれば映画まるごと2-3本くらい見られますねw あとはパソコンをテザリングさせて、外でアップデートしてやると一気に消費出来ますよ(mineo回線にテザリングさせたまま自動アップデートが始まってしまったのに気付かず、あっという間に800MB持って行かれましたw)
Commented by 仮名 at 2015-09-29 20:10 x
使うのがMVNO弾だけ(維持費が大したことない←まさに仰る通りです確か税別1180円で3GBのおまけ付きですw

ドコモが、厳しいのでauにPIする回数を増やすしかないと考えてますので、今月中にと思ってますが、昨日動いた方が良かったですね。

平日の月末は良い案件少ないですかねぇ?

狙ってる店舗は、
クーポン増額可能なことは確認してあるのですが、CB70Kでもかなり在庫少ないらしいです。

クーポンで+40Kにできるそうですから弾代マイナスにはならないでしょうし迷う感じです。


そして、
ドコモを
カケホライトにするの忘れてますW
Commented by ke-onblog at 2015-09-29 21:08
>仮名さん

セールシーズンなら平日でも頑張るショップはあると思いますが、9月は新旧うiPhone以外は特に面白みのある案件が出やすいわけではないみたいですね~。通常は先週末が狙い目で、SCL24にしても在庫放出のあとなのではないでしょうか。

早めにauに打っておいて、次の時期(年度末でしょうね)まで十分に時間を開けておくという安全策は確かに良いと思いますので、バランスよく弾数と期間を調整できると良いですね。
Commented by 仮名 at 2015-09-29 22:59 x
最終週の土日の方がいい場合も多々あるのですね..._〆(゜▽゜*)
狙ってる店は平日の30日とかに前日と比べて1台あたり7KくらいCB盛ったりしてたこともあったので読み難いです。
クーポンの期限も余裕があるので、来月でも良さげですが、良い案件が保証されてる訳でもないですしね。少なめでも目先の利益を確保して行くのもアリですよね。ただ、ドナれない端末が増えまくっています。


気付けばSOL26の案件見なくなりましたがドナ上がりますかねぇ?
Commented by ke-onblog at 2015-09-30 07:08
>仮名さん

Z5が出てしまったので、SOL26の価値は今後現状維持か下がる可能性のほうが高そうです。Z5では発熱も改善されて、結構良い出来らしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。