白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

月初めだから?今週末はiPhone6s一括0円はまだ難しそう

先週はauショップでいきなりiPhone6s 16GBの一括0円案件が出ていたのですが、ざっと今週末向けの案件をチェックしたところでは、まだ各キャリア版の量販店・併売店系のセール情報には新型iPhoneの0円情報はほとんど引っかかってきませんね。

品薄なiPhone6s Plusはともかく、4.7インチの6sはだいぶ量販店には在庫が増えてきたと思うのですが、まだ小さな併売店には在庫割振りが届いていないのですかねぇ。。。

私のお気に入りのとあるショップでは、予約分は何台か在庫が入ったそうですが、それ以外のフリー在庫はほとんど入らない状況が続いているとのことでした(つい先程の話)。

そして併売店での安売りについても、まだ上から圧力が掛かっているっぽい話も(笑)セールをしなくても売れる時期なのであえてショップも値下げしているところは少ないかもですが、去年よりも新型iPhoneの0円情報が少ない気がします。

いくつかチェックしている安売り系のショップホームページも、iPhone発売前からほとんど更新されていないサイトも多いですね(´∀`;)

昨年はかなり早い段階で複数のショップが抱き合わせだとしても一括0円をガンガン出していたように思いますが、今年はそれすら少ないような。

元の定価が高いということもありますが、0円に届かなくてももう少しなんとか出来そうなものですけどねぇ。

本格的にiPhone6sの安売りが始まるのは今年の12月末~来年2~3月あたりになると思いますが、ひとまずセット販売での一括0円は10月月末あたりまで待つ必要がありそうです。ちょっと新鮮味はなくなってきますが・・・


ドコモの場合ですが、iPhone6s Plusの16GBは在庫が増えました。もうローズゴールドもオンラインショップで今日の昼からずっと在庫あり表示。30日にも在庫が一度入っていたので、毎日のように入荷があるのかもしれません(参照:ドコモのiPhone6s Plusもオンライン在庫あり!ローズゴールドも即購入可)。


今のタイミングで回線を動かしたいなら、6sの案件を無理に探すよりiPhone6/6 Plusのキャッシュバック案件のほうが良さそうです。6/6+の案件なら今週末もたくさん出ており、全キャリア0円が狙えます。

SBでは一括購入割引き(ダブル2年縛り)に、月々割1545円が付いて一括0円+CBの案件があるようです。

iPhone6シリーズの在庫はまだまだ余っているようですが、6sにセールが切り替わるタイミングまでは旧シリーズ狙いが良さそうです。


9月29日の案件情報→ au iPhone6sフリー在庫 もう単品でMNP一括0円の投げ売り


by ke-onblog | 2015-10-02 20:27 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。