白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

SIMロック解除も可能なdocomo,auのiPad mini4はセット新規一括0円へ

抱き合わせではありますが、先月発表されたばかりの新型iPad miniがもう新規一括0円なのですね。SB版のセール情報は見当たりませんが、ドコモ・au版のiPad mini 4 16GBは投げ売り機種とのセットで代金一括0円があるので、月サポ・毎月割も大きめなので割安感があります。


ドコモの場合、セットになる機種はXperiaZ4 SO-03Gでの案件がありますね。Z4は端末購入サポートに入っているので最低でも1年維持を前提にしなければなりませんが、iPad mini4はまだ端末購入サポートには入っていないはず。

iPad mini3は端末購入サポート機種なので、3と4とでは性能だけではなく買いやすさにも大きな違いがありますね!

iPad mini4はまだ併売店系での取り扱いは少なそうなので、とりあえずドコモショップの案件をひとつピックアップ。

対象ショップ:「ドコモショップ西荻窪店

都内DSにて、Z4 SO-03GへのMNPとiPad mini4の新規契約で両方一括0円です。キャッシュバックは無しですかね。

月サポはZ4分が19,440円、iPad分が62,856円分付きますので、片方をシェアオプションに組み込んで使えばスマホ+タブの2台持ちにしては若干安くなります。ただし、Z4の方はシェア15以上が必須。


auの場合はiPhone6とのセット案件もあったようですが、判りやすい条件のものがなかったので、SHV31の例をピックアップ。

対象ショップ:「auショップ旭ヶ丘

こちらは札幌のauショップです。mineoでは使えないことが判明してしまったAQUOS SERIE mini SHV31のMNP2台と、au版 iPad mini4 16GBのセットで一括0円です。

ドコモのZ4案件とは違ってSHV31はMNP購入サポート特約機種ではありませんので、1年維持費は必須ではないところがポイント。

ただし、よく見たらSHV31が2台同時+iPadなので3回線契約が必要ですねぇ(SHV31なら1台でもいけるかと思って探していたのですが・・・)。なので、家族2人以上の名義が必要です。

条件は下取りで10800円の機種を使うことくらいでオプションは無し、クーポンなども別途増額可能という緩さは良いです。

au版iPad mini4も毎月割は2,515円×24ヶ月で60360円の本体一括代金分がまるまる差し引かれるレベルです。

SHV31は・・・MNPの毎月割は36ヶ月で最大-84,960円? 24ヶ月での毎月割も選べるはずですが、そのあたりはショップで聞いてみてください。確か別店舗では-450円×24ヶ月とかだった気がするので。

iPad mini4はキャリアから購入してもSIMロック解除が可能です。昨日発表されたmineoでもSIMロック解除をすればVoLTEプランで使えるという話だったので、au版を手に入れてロック解除をすれば便利に使えそうで良いですね~。

iPad mini3とセットでの案件もあるかもしれませんが、性能重視なら断然iPad mini4の方が上ですし、ロック解除が出来るのも4からです。今後タブレットセットを狙うならiPad mini4の抱き合わせを探してみるのがオススメです。


by ke-onblog | 2015-10-07 12:05 | キャンペーン情報 | Comments(4)
Commented by 温泉さん at 2015-10-07 13:00 x
またまたなんだかなぁですね。
iPad mini4 銀64を近くのauショップで新規定価で購入しています。
先の定価で機種変したiPhone6sとスマホセット割で、計9GB使えるとのこと。

双方の維持費考えると、
・iPhone LTEプランにフラット+端末代-スマバリ-月サポ @8k
・iPad スマホセット割+端末代-月サポ @4k 計@12k程度でしょうか。
(ちなみに一括で払うと、上記から△7kくらいかな?)

まあほしい時が買い時ですし、端末自体は気に入ってますし、
JCOMクーポン使って@10kキャッシュバっクあるんですけどね。
オプションも全くつかなかったし。

養分の気持ちを味わうのもなかなかオツですよ。
auショップ店員さんの態度も違うし^^;
ちなみにスマホセット割は申込み時に設定しないと、あとで申し込むことはできないみたいです。

タイミング見てdocomoのiPad mini4に変えます~
神奈川のDSだとmini4 16gbが2台@30000で出てました(笑)
Commented by 00 at 2015-10-07 19:27 x
全然関係ないauかえる割スーパーの件ですがこちらによくまとまっているのでもし良ければご参照ください
確定情報ではないですが上から3番目と2番目の記事を読めば大丈夫かと思います
rymandoujou.tokyo/category/mnp_mame/%E6%96%BD%E7%AD%96/au/
Commented by ke-onblog at 2015-10-07 20:21
>温泉さん

たしかに欲しい時に買うのが一番ですね。値下がりを気にしていたらメイン機種は買い替えづらすぎますよね(笑) 

ドコモ版も安くなってますね~。在庫が安定してくればさらに下がりそうなので、今後に期待ですね!
Commented by ke-onblog at 2015-10-07 20:23
>00さん、情報ありがとうございます!

かえる割は11月にフラット外しても大丈夫そうなのですね!そうじゃなければ納得出来ないところまで来ていましたが、ちゃんとサポートでも確認されているのなら安心ですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン