白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[朗報]旧Nexus6 32GB XT1100が41500円で再販!!!

お昼にお伝えしたGoogle Nexus6 64GBの在庫ですが、半日で残りもやっつけられました^^;

しかし!替りに32GBモデルが取り寄せで注文可能になっています!しかも以前のセール価格のまま!

☆「エクスパンシス Google Nexus6 XT1100(32GB, SIMフリー)icon」/41500円(税別・送料別)

複数台購入によるディスカウントについては何も書かれていないので出来ないかもですが、32GBモデルを買いそびれてしまっていた方はチャンスです。

売り切れた64GBモデルはページが削除されてしまったので、今は取り寄せも出来ない状態です。

香港から取り寄せなので入手までにはちょっと時間が掛かるかもですが、通常取り寄せでも5-15日とされていますので、新型のNexus6Pより早く手に入るのではないでしょうか(笑)

icon
icon


64GBモデルは57200円でも完売したのでこの価格での再販はもう無いかと思っていましたが、やってくれますね~、エクスパンシス。

私は個人的に6インチスマホはちょっと大きいので買うつもりはなかったのですが、一度売り切れてこうして再び出てくると、今を逃すともう買えないという焦燥感もあり・・・

Nexus5Xより安いですし、、、う~む(´∀`;)

エクスパンシス

by ke-onblog | 2015-10-09 00:13 | キャンペーン情報 | Comments(6)
Commented by kayoyak at 2015-10-09 10:19
私も前回見送ってしまい、後悔していましたが、無事買えました!情報ありがとうございました<m(__)m>
Commented by ke-onblog at 2015-10-09 12:45
>kayoyakさん

お役に立てたようで何よりです^^ この色・ストレージ限定で予約が復活しているので、無制限にまた買えるようになるようなものでも無いかもしれませんので、今のうちですね。私もまだどうしようか悩んでいます^^;
Commented by ももも at 2015-10-09 13:40 x
迷っているようですね。
私も知人に触発されクーポンありの時にこっそり白を買っていました。
※届いたのは悪夢のワイモバ版でしたがorz

「この道を行けば どうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せば その一足が道となり
その一足が道となる
迷わず行けよ 行けばわかるさ」

猪木も言っています「迷わず行けよ」と(笑)
Commented by ke-onblog at 2015-10-09 15:08
>もももさん

ワイモバ版にあたってしまいましたか^^;

そうですよねぇ、もう吹っ切って買おうかなとも思い始めています。最悪開封しないでキープもありかと思っていますし(笑)

MVNO用にと思っていたのですが、よく考えたらDMMはmicroサイズなので使えませんね。DMMも飽きてきたので、mineoのキャンペーンが残っているうちにDプランを申込んで、しばらく両社の比較をしてから一方を解約しようかなと思います。

今手元にマシュマロに出来る機種が無いので、どのみち何か1台NexusシリーズかグローバルモデルのXperiaを買おうかとは思っていたのです。

もももさんと猪木がオススメしてくれるなら、ここは行くべきですかね(´∀`)
Commented by ブラックサンダル at 2015-10-09 16:24 x
国内でダブルスタンバイできる機体ないがね?

スペックがnexus6並みの
Commented by ke-onblog at 2015-10-09 19:10
>ブラックサンダルさん

2枚のスロットがある機種でもほとんどは片方が2Gになってしまいますからね~。4G/LTEでDual Active Standby出来るスマホは海外でもあるかどうか判りませんが、少なくとも日本でバッチリ使えるモデルがあるとは聞いたことがないです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。