白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

au XperiaZ4 SOV31が一括0円購入サポ付きでも毎月割復活 CBは減額?

読者さんに教えてもらったのですが、今週末向けの案件からauのMNP購入サポート特約機種であるXperia Z4 SOV31およびGalaxy S6 edge SCV31の毎月割が復活しているようですね。

au公式サイトには購入サポートについて一切表記がない(オンラインショップでは対象外)ので全店舗での共通施策かどうかはわかりませんが、一部のショップでZ4,S6 edgeをMNPで一括0円キャッシュバック付き、なおかつ毎月の割引もありというセール情報が飛び出しています。

例えば、

対象ショップ:「auショップもりのみやQMB」、「PCサテライト開成店

他にも大手家電量販店でも毎月割ありの案内が出ていました。

ただ、「毎月割無し」という表記をしているショップも依然として存在します(ツイッターの自動ツールで過去の情報を垂れ流しているだけの可能性が高いですが)。

10月9日から毎月割が復活しており、額は毎月900円、24ヶ月で21600円分のようです。

Z4が一括0円にCB付きというだけでもインパクトはありましたが、以前は一切毎月割がつかなかったのでカケホ・デジラなどで割引をあまり付けられないと毎月最低でも7000円、8000円という高額になるのは一般受けしなかったのかもしれませんね^^;

スマートバリューなど利かせれば多少維持費も落ちますが、パケフラを外したり24ヶ月完走させないなんていう節約は一般的ではありませんので、毎月割が大きなiPhone6などに行く方が多かったのでしょう。


毎月割が付くのは良いのですが、その代わりにキャッシュバック相場が若干悪化しているような?

先月末はXperia Z4×2台で10万超のCBも余裕だったと思うのですが、6~8万円くらいまで下げているショップも見られます。

一方で2台で一括0円12万円超を提示しているショップもあるので、毎月割の有無も含めて、細かい条件を精査する必要がありそうですね。ウォレット含めて140000超のところもありますね・・・

先週はあまりおもしろい案件が見当たりませんでしたが、この3連休に合わせて少しセールが増えているようなので、10月中にauにPIさせ、来月フラットを外しておきたいという方はいろんなショップを比較してみるのも良いかもですね。


by ke-onblog | 2015-10-10 14:51 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。